HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 卵管造影の翌日から高温期...

卵管造影の翌日から高温期??不安です。

2008.9.11 10:38    0 0

質問者: minaさん(35歳)

今週火曜日に超音波の卵管造影をしてきました。
検査自体は辛かったけど、
無事卵管も通っていて、一安心。

今月から妊娠しやすいから期待!!!
と思っていたところ、
検査翌日から基礎体温が突然高温になりました・・。

最近、基礎体温が高めではあったけど、
低温期で36.30〜40、生理中もそれくらいでした。
生理もきっちり7日間ありましたし、
妊娠している可能性はないですよね?

私のいつもの基礎体温からみても
水・木の体温ははっきりと高温期の体温なんです。
ちなみに、体温は36.80くらい。

卵管造影の後に体温が上がった方
いらっしゃいますか?
排卵しちゃったっていうことでしょうか?
でも、卵管造影したのは周期7日目でしたし・・・。
ちなみに、体調は特に悪いということはないです。

今月はチャンスがないのかととても不安です・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top