HOME > 質問広場 > くらし > こんな人と同じ世代で恥ず...

こんな人と同じ世代で恥ずかしい!

2008.9.16 16:23    0 6

質問者: ミルクさん(23歳)

スーパーの駐車場での出来事です。私は荷物を抱えながら自分の車へ向かっていました。前方にヤンキーちっくな(死語でしょうか;)23〜5歳位の男性がカートから車へ荷物を運んでいました。その後、荷物を積み終わりカートを置きっぱなしにして車に乗り込んだんです!そのカートはゴロゴロと車の走る所へ…どうすんだ!?と車の中から見守っていると通りすがりのおじいさんが店内へ持って行きました。それを車から見たヤンキー男性は笑ってる…隣にいた彼女らしき人まで笑ってる…!彼女いたならカート置きに行ってあげれはいいのにと思いました。
その車が出た所を見ると車椅子スペースでした。しかも店内のカート置場は目の前。私はこんな人と同じ世代って言うのがとても恥ずかしいです。すごーくイライラしてしまいました。小心者なので直接言えなかったのが悔しいです

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


直接言ったら、もっと嫌な思いをしたと思いますよ。
世の中には、ミルクさんのような常識的な人の方が多いはずです。
きっとそいつら(あえてこう書きます)は、どこかで何かしらの天罰を受けると思って、もう忘れてしまいましょう。

2008.9.16 18:05 11

とくめい子(34歳)


私もそういう人だいっきらいです!
返せないなら使うな!近いからって障害者スペースを使うな!って思いますよね。
でも、今の時代どんな人が居るのか分からないのでヘタに注意しない方がいいよな…って思ってしまいますね(>_<)

2008.9.16 18:16 9

みつき(26歳)


うわ〜!常識がないですねぇ!
その彼女もイタすぎますね;;
私はそういう人を見た時いつも
自分や自分の周りの人とかが
あんな人達と今後かかわる事が
ありませんように・・・
と、願っています・・・。

2008.9.16 18:18 11

ロコモコ(28歳)


ヤンキーちっくな人・・・。
いますよねぇ・・・。
怖い怖い。
カート、使ったら戻して欲しいですよね。
私は、バラバラ・グネグネになってるカートはかなり気になって、片付けてしまいます。
おばさんですから・・・・。
公園の駐車場でも、身障者用のスペースに止める方が多くて、いらだちます。
親類に身障者がいますので、特に嫌悪感を感じるのでしょうね。


ミルクさんのような若い方も私と同じように、カート戻しや駐車場の使い方に不満を持つんだなぁと、なんだか嬉しくなりました。
「今時の若い子は」と、一括りにされるのって辛いですよね。


人を馬鹿にするような奴らは、必ず同じ目に遭う日が来ると、私は信じています!!

2008.9.17 13:08 10

まみもみ(35歳)


いますよね。
前に駐車場も結構空いてるのに
すごいスピードで最前列の車椅子スペースに
頭から駐車し更にものすごい曲がってるのに
そのままエンジンを切った車があって
降りてきた人を思わず見てたら
金髪のロングでヤンキーと言うより
ギャル曽根みたいなメイクで
靴は驚きのピンヒールで10代くらいの子でした。
しかも若葉マークついてたから初心者だと思います。
主人と見てたんですが開いた口が塞がらず…
もうこの子はずっとこうやって生きていくんだな
と哀れに思いました。

直接何も言わなくていいと思います。
そういう人にはいつか何か(罰)あるものです。

2008.9.17 13:41 13

りか(27歳)


皆さんが同じように思って下さってよかったです。常識のない人達のせいで、こちらがイライラして損してしまう世の中ですね。
こんな人達が子供を産んで親になって…と考えるとモンスターだらけになりそうで本当恐いものです。どうかいい世の中になりますように。話したらスッキリ出来ました!ありがとうございました

2008.9.17 20:00 12

ミルク(23歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top