HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 排卵期でないのに伸びるオリモノ

排卵期でないのに伸びるオリモノ

2008.9.19 15:29    0 2

質問者: さつきさん(36歳)

不妊治療歴3年、体外受精に4度失敗して、今は休み休み気が向いた時に人工授精をしてます。
私は生理10日目前後に2,3日程伸びるオリモノがあり、排卵前のお腹が張った様な感じがあります。その後はまた伸びないオリモノに戻り、排卵がある生理18日目の2,3日前からまた伸びるオリモノに変わります。いつも卵胞チェックをして貰っていたので、後半の伸びるオリモノの時期が排卵である事は間違いないですが、ホルモンの異常?と気になってます。
こんな症状の方いらっしゃいますでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


分かります、私も一緒です。
生理が終わって2,3日したら伸びるおりものがありそのあとサラッとしたかんじの黄色いおりものに変わり、何日か続きます。
私は生理周期が長いので、生理開始20日目くらいになってサラサラから排卵と思われるおりものにまた変わります。
ネットで調べても生理終わってからのおりもののことは詳しく書いていないから少し不安ですよね、でもそれでも妊娠できましたので問題はないと思いますが…
あまり参考にならなくてすみません。

2008.9.19 18:11 19

メイ(秘密)


メイさんお礼が遅くなりましてすみません。
いつも不安でしたがメイさんが妊娠されたお話を聞けてホッとしました。
本当にどうもありがとうございました。

2008.9.22 16:18 19

さつき(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top