HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 子作りおばちゃん

子作りおばちゃん

2003.11.22 01:49    0 9

質問者: よっこさん(30歳)

ほんの数ヶ月前まで、子供ができずにずっと悩んでいました。
生理がくるたびに気持ちは焦るばかりで・・・・・
そんな時あるサイトで「子作りおばちゃん」のことを教えてくださった方がいて、私もおばちゃんへメールしました。(その方も妊娠され、ついこの間出産されたんですよ。)
私はお世話になって3ヶ月近くになりますが、おばちゃんに相談することによってあんなに悩んでいたのが嘘のように、心のもやもやがすーっと消えていったんです。
お陰でとっても前向きな気持ちになることができ、希望の光がみえてきました。
もし同じように悩んでいる方がいましたら、是非おばちゃんにメールで相談されてみてはいかがでしょうか。
きっと、よいアドバイスをいただけると思います。
そして、何よりも気持ちが楽になると思いますよ!!

「子作りおばちゃん」のHPのURLです!
http://www2u.biglobe.ne.jp/~ogyahhh-/index.html

皆さんも、よろしかったら覗いて見てくださいね。
(メールアドレスはHPにでています。)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

これって今月話題になってましたよね〜?
結局は勧められる物を飲むだか食べるだかしないと
ダメなんですよね〜?

メールしたのならその辺ご存知なのではないですか?
そこの所を書いて頂かないと・・・。
人によってはと〜〜〜ってもデリケートな悩みですから
不用意に「いいですよ」なんて言うのは止めて欲しいですね〜、
個人的には。

2003.11.25 21:38 15

すぃ(秘密)

なんか、宣伝っぽい。関係者ですか?

2003.11.26 13:12 13

午後茶(24歳)

先日も話題に上がりましたよね〜

結局おばちゃんは何を勧めてくるのですか?
サプリですか?ジュースのような飲み物ですか?
また、それを勧める事によって「紹介者」としてのメリットがあるとか??

皆さんのストレスを軽減してくれる素敵なおば様であって欲しいと願う反面、あまりにも内容が書いていない掲示板、HPに違和感を感じます
「結局みんなサクラ?」とさえ思ってしまう私は疑い深いでしょうか?

2003.11.26 17:11 15

???(秘密)

おばちゃんを信じてストレスが減ったという事は大変いい事だと思います。
このての話題は素直な気持ち&ストレスを「誰かに聞いて欲しい」と思いますし、「大丈夫よ」と後押しして欲しいものです。

しかしながら、おばちゃんにとっての「収入源」にはなっていないのでしょうか?
HPを見る限り、みんなおばちゃんの「信者」のような感じに見えます
「とりあえずメールしてみて!」「電話してみて!」
と誰も重要な事を書いてませんよね?
おばちゃんから書かないように指導されているのでしょうか?
おばちゃんの思う壺ではないでしょうか?
おばちゃんが「これを飲めば妊娠する!」と自信があるものがあるのならばHP上にその物を出しても良いと思うのに、それが出ないという事は心理的作戦で、不妊というデリケートなものを食い物にしていると感じてしまします。

自分で試す(おばちゃんと話す)前に批判して申し訳ないのですが
私はHPを見る限り好感をもてません。

2003.11.27 10:41 15

**(秘密)

私も興味あるので詳しく知りたいです。
(でも教えちゃだめなんですよね)
やっぱり怪しいなあ。

2003.11.27 14:44 13

しず(33歳)

以前このHPについての投稿ありましたよね?
人によっては気持ちが楽になったりしたみたいだけど、皆が皆そうだったわけではないみたいで。確か、体温表を見せたり電話で話したりして高額な食品だかを買わせるんですよね?
効果がある人もいるかもしれませんが、誰にでも合うものなんてないのではないですか?それに、それを購入スルとかシタとかはHP上で誰も投稿していないのはおかしくないですか?口止めされてるのですか?だいたいそのおばちゃんとやらは本当に不妊で悩んでいる人のためにやっているのでしょうか?ただ食品を売りたいだけなんじゃないですか?トピ主さんも信用できない感じ。回し者なんじゃないですか?

2003.11.27 16:01 11

匿名子(秘密)

個人的にすごく気になります。
でも、ちょっと宗教っぽいところも感じます。
何か飲まなきゃいけないとか?よくわからないですし。しかも、そのHPの体験談の中で「妊娠には時間もお金もかかるけどいいものだ」みたいなことが書いてあって、ますます気になります。
どなたか、客観的に詳しい内容を教えてくださる方はいませんか?

2003.11.27 19:59 15

?(秘密)

これってどう見ても宣伝でしょう?

前のスレでも思ったけど、「よかったからメールしてみて」という
人は絶対、内容(何がよかったか、何を飲ませるのか)
を言いませんでしたよね?

善意の第三者が本当に良かったと思って投稿してくれるなら
もっとくわしく言ってくれると思うんですけどねえ。

どうやら、基礎体温を見て「体質改善」を目標に
飲料を飲ませる(買わせる)みたいな感じに見えますね。

それだったらそれで、別に秘密にする必要もないと
思うんですが、やっぱり金額が高いからでしょうか。

2003.11.28 19:20 16

みお(秘密)

以前に一度電話したことがあります。
私の体温のFAXを見て、「子宮が氷みたいに冷たい。
こんなじゃ絶対妊娠できない」と言い切られました。
そのときは流産した直後だったのでその旨を伝えると、
「あっそれはダンナさんのがすごく(←ここを強調)
よかったからたまたま妊娠したんだよ〜。ダンナさんに感謝しないとね。」
と言われ、その高飛車な言い方がなんだか
いやなカンジでした。(これはすべて電話口で、です)
結局はすっぽんのエキスとかいろんなエキスのはいった
丸薬(だったかな)をすすめられます。(とても高価だった
のを覚えてます)
私は買わなかったけれど、かな〜り胡散臭いかんじでした。

2003.12.2 11:10 16

さち(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top