HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > 生理の兆候

生理の兆候

2008.9.22 11:00    0 1

質問者: ひとみさん(29歳)

不妊治療をしています。2週間前に人工授精を行いもうすぐ結果が出ます。今日の朝少量の出血がありました。おりものに何か血が混じったくらいです。着床出血なのか生理が始まってしまったのか微妙な時期なのでどきどきしています。いつも生理の時は最初やはりおしるしのようなものがあり当日中には本格的になり翌日がピークといった感じです。今回はお腹は生理前のようにしくしくするのですが今のところこれ以上の出血はありません。他の人の生理の始まりかたがどんな感じなのか聞いたこともないので。1回出血があってそれ以降なければ着床出血の可能性が高いのでしょうか?それともただ間が空いただけの生理ってこともありますか?ちなみに体温も微妙で6度後半くらいです。起きたときは比較的低く日中なにもしていなくても7度すぎまであがっていきます(平熱なもっと低いです)生理がきたら体温も一気に下がりますか?それとも兆候くらいだったら高いままなのでしょうか?
生理についてあるいは着床出血について教えていただける方お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も先週、人工授精をしました。
結果が出るまではドキドキですよね。
私の場合、基礎体温で生理が来るのがわかるので、朝、体温がガクンと落ちてたら『あ、今日始まるな』と思っていると茶色っぽいモノから始まり、そのまま普通の生理です。 翌日ではなく、最初から数時間で、普通の生理になる、って感じかな? 
着床出血はある人の方が少ないそうなので・・・
でも、着床出血なら、1回あったあとは、もう出血はないはずですよね。
もうちょっと待って・・・ 検査薬で妊娠が確認できるといいですね!

2008.9.22 23:45 28

くりりん(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page