HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > LUNAについて

LUNAについて

2008.9.23 17:22    0 2

質問者: あこさん(31歳)

はじめまして!不妊治療歴10ヶ月のあこです!
今通院している所は不妊専門病院ではなく治療に限りがあるので転院を考えているのですが、誰か横浜の元町にある女性医療クリニックLUNAに不妊治療として通院している方いれば情報お願いします!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


横ですいません…
地元(横浜)なので気になって、LUNAのHPを
見ましたが、婦人病を多岐にわたって診ていると
いうだけで不妊治療に、どこまで力をいれているか
よく分かりませんね…


個人的には、新宿・加藤レディースCの分院の
みなとみらいにある「夢クリニック」オススメです。
新しいし待合室も広くて、下見に行って驚きました。
(身体に負担のかからない自然採卵が主)


私は他院で顕微授精していて、4回目がダメだったら
夢クリニックに行こうとしていたので…やはり実績
ある設備の整っているクリニックが良いと思います。

2008.9.25 12:56 33

はまりん(36歳)


私ではなく、知人が通っていました。
婦人科健診の際に不妊について相談したところ、不妊検査→薬処方プラス注射でタイミングを取っていたようです。
その後、ステップアップはルナでは出来ないので、提携の馬車道レディースクリニックを紹介されていたと思います。

私の話ではないので、この程度しか分かりませんが、不妊専門ではない病院です。
去年くらいまでの話としてご了承ください。

ただ、現在婦人科は旧所産婦人科(分娩も扱っていた)に移転したとのことですので、状況が変わっているかもしれません。

2008.9.29 16:49 31

雪ん子(37歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top