HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > セックスレス?

セックスレス?

2003.11.23 20:55    0 3

質問者: はむりんさん(21歳)

恥ずかしい話ですが、付き合って2年半ぐらいになる
10歳以上年上の彼がいるんですが、あんまりHしないんです・・・。
よくて週に一度、ないときは1ヶ月半ぐらいはHしません。
私から誘っても応じてくれません。彼曰く、「Hにあきた」
んだそうです。でも普通に一緒に遊んだりしているととても
楽しくて、大好きなんですが、女としてみてくれてないのかな
とも思ってしまいます。化粧がんばったり服装もかわいいの
にしてみたりいろいろしてきたけど変わりません。
たしかに毎日たのしいけど、時々私のこと好きなのかどうか
気になったりします。
みなさんはどう思いますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は逆に多いと、この人、体が目的?って思った事がありました。

2003.11.27 01:25 6

匿名(秘密)

年齢的にそんなものではないでしょうか?個人差はありますが…。
普通ですよ。ご安心を!

2003.11.27 15:20 6

**(秘密)

私も気になることが・・。私は付き合ってまだ1年もたたないうちに
結婚して一緒に暮らしてるのですが、一緒にくらしはじめて、3ヶ月
くらいで、ほとんどエッチがないです・・というかなくなりました。
最初は毎日彼がしたいみたいで、こちらはあまりすきではないので、
毎日はいやだったのですが、最近、あっても1週間に1回くらいだし、
求めてこないのは、もう飽きてしまったのかな・・なんて思っちゃいます。まだ一緒に暮らしてたった3ヶ月たらずで、こうなってしまうもの
なのかなーって思ってしまいます。なんだかさびしくて。そのうえ、最初のうちはすごく私に気を使ってくれていたのに、今は、自分のやりたいことばかりやって、話をあまりきいてくれなかったり。
自分にもたりないところはあると思うけど、もっと、毎日、いきいきした楽しい毎日がおくれると思っていたのに、ちょっと今、悲しいです。
・・・すみません、回答になっていないし、愚痴になっちゃいました。
私もほかの方のご意見たくさん聞きたいです。

2003.11.28 14:15 8

よう(秘密)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top