HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > クラミジア・・・

クラミジア・・・

2003.11.23 22:08    0 2

質問者: さくらさん(28歳)

こんにちは!
先日、彼から「クラミジアかも。」と言われ、私も婦人科で検査を受けたところ、一週間後に陽性の結果が出ました。
彼は、検査結果は二週間後といいますが、男性の場合、検査をした当日には
おおよそ「クラミジアかも。」という見当がつくのでしょうか?
ちなみに、どのような検査をしたのかは聞いていません。
また、感染源は彼しか考えられないのですが、彼が陰性の結果が出るということは、ありえるんでしょうか?
どなたか、アドバイスをお願いいたします!!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

男の人は自覚症状がある場合があるそうです。
だから膿が出たんじゃないかな?だから・・・かも?って言ったのでは?
彼が陰性とはあまり考えられないですね。
彼が思い当たることがあるから告白して来たように思います。
2人できっちり治さないと「ピンポン感染」と言って病気の菌が
行ったり来たりするのでちゃんと治してくださいね。
抗生剤を2週間飲むだけです。その間Hは禁止。オーラルもです。
喉に菌がいることも多いそうです。

2003.11.26 18:10 10

ベル(37歳)

ベルさん、お返事ありがとうございました。
とても励まされ、そしてちゃんと治そうと前向きな気持ちになりました。
というのも、彼からちゃんとした謝罪もなく毎日憂鬱な日々を過ごしていました。
不妊症等にもなりうる、恐ろしい病気なのでまずは自分のことを
優先に考え、治療に専念したいと思います。
どうもありがとうございました!!!

2003.11.29 21:22 14

さくら(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top