HOME > 質問広場 > くらし > 彼のおならどう思いますか?

彼のおならどう思いますか?

2008.10.1 14:48    0 7

質問者: スカシッペさん(24歳)

私は付き合って3ヶ月の彼氏がいます。
彼は付き合い始めて1週間が経った頃から、デート中(ドライブ中にも)に何度もおならをするようになりました。私は我慢したり、トイレに行って済ませているのに・・・
・・・付き合い始めて1週間で彼女の前で平気でおならをする彼氏は皆さんどう思いますか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


すごい臭いとかなら嫌ですが、男の人だしあまり気にしないかな。
私の主人は、トイレ(大)が近くて食べるとすぐに行きます。
初めの方のデート中、食事中にトイレに行ったのはいいのですが、1個しかないトイレにこもっていたので、後ろで待ってる人が文句言ってたりしてちょっと恥ずかしかった事はありますが、笑い話で終わりました。
こんな快便な人なのでオナラはでないらしく、逆に私ができなくて辛いです。

2008.10.1 17:30 19

とくこ(29歳)


こんにちは。
んー3ヶ月ってラブラブな時期ですよねー。ちょっとおならは嫌かも。。。
でちゃったって感じなら許せるけど、、、
その場が和んだりお互いがいいのであれば問題ないでしょうが、ちょっと気をつかってほしいですね。。

2008.10.1 17:39 19

ちい(31歳)


別に何とも思わないかな。自分は結婚しても、旦那の前ではしないけど。

2008.10.1 18:33 20

えりか(31歳)


許せるか許せないか、相手のキャラによりますね。
でも男の人って女の人ほどは気にしないのかもしれないけど、でも、デート中そんな頻繁におならをする人とは付き合ったことはないかも・・・。
カレは胃腸が弱い人なのかもよ?

2008.10.1 20:37 20

はなまる(27歳)


私の旦那なんか最初のデートの日にお腹こわして車に置いてるボックスティッシュもって公衆トイレに駆け込みましたよ。しかも3回程。
でも嫌だとは思いませんでした。
人間だからしかたないし、私にありのままの姿を見せてくれてると思いました。
私っておかしいかな?

2008.10.1 23:11 21

ゆう(32歳)


「彼女に気を許している」のではないでしょうか。
そんな彼には、「臭いよ」とか、「レディーの前なんだからオナラなんかしないで」と、ハッキリ言っちゃうのはどうでしょう?
せめて、密室とか食事中とか、時と場合を考えてしてくれるのなら、私は許せます。

2008.10.2 09:08 12

トントン(38歳)


イヤです。私はトイレ以外ではしません。
我慢できなくても普通予兆くらいありますよね。予兆があるなら予防線張ってよ、、、と思いゲンナリします。羞恥心をなくして、故意にしたら、ひきます。
・・・デリカシーの有無かと思います。

2008.10.2 12:06 11

プゥ〜(25歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top