HOME > 質問広場 > 女性の健康 > 皮膚が痒くて痛いです

皮膚が痒くて痛いです

2008.10.1 22:28    0 2

質問者: ねねさん(33歳)

2日前から皮膚(右胸の下辺り)が痒くて痛くてピリピリした感じです。
初めは毛虫にでもやられたかな?と思ったのですが、皮膚には何の症状もなく赤くもブツブツもありません。
でも治らないので病院に行こうか迷っています。
皮膚科に行けばいいのかもしれませんが、うちの周辺は皮膚科が少なく、2時間待ちは当たり前といった感じなので2歳と1歳の年子を抱えてですと結構大変なのでこのまま皮膚科に行くことなく症状が落ち着けばいいなと思っていますが・・・

同じような症状になった事があるひとがいれば情報を教えてください。
宜しくお願い致します。

2人目出産後、喉に種がつかえたような感じがあったり、目眩がしたりと体の不調がありどれもストレスと疲れといわれました。
今回もそうなんでしょか???

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


きっとそれは、帯状疱疹ですよ。ヘルペスです。
飲み薬や塗り薬が必要だと思います。
何とか病院行かれたほうがいいです。

2008.10.2 17:14 64

もも(30歳)


私も帯状疱疹では?と思いました。
疲れが溜まるとなることがあるみたいですよ。
放っておくと神経痛が残って大変のようです。
皮膚科を受診して下さい。
ファミサポや一時保育を利用してみてください。

2008.10.2 20:13 55

みー(32歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top