HOME > 質問広場 > くらし > 秋から冬はネイル(足の爪...

秋から冬はネイル(足の爪)しますか?

2008.10.7 14:14    0 4

質問者: ももんがさん(31歳)

10ヶ月の息子がいるももんがです。
子育てをしているとネイルをする時間もなく以前はよくしていたな〜と懐かしく思います。
サンダルをはく機会もこれからの時期は少なくなりますよね。
っで冬とかってみなさんネイルどうされていますか?
特に足の爪です。
私は冬は冬眠です。
でも子育てママだってお洒落をしなくてはと思い今年は冬でも塗ってみようかなと思っているこの頃です。
くだらない質問ですみません。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私は冬はしません。どうせ靴下はいてしまうし… 裸足になるのなんてお風呂に入るときくらいですから。
それに爪も皮膚。マニキュアのつけっぱなしはあまり良くないんですよね。なので私は足は夏のみ。手はお出掛けの時のみ…でしたが、私も7ヶ月ベビーのママなので、手の方もお休み中です。
子育てママのお洒落って難しいですよね。アクセサリーは子供が誤飲したらとか考えたりするし。
私はしばらく洋服以外のお洒落はお休みです。子供の方が大切ですから。
お互いに子育て頑張りましょ!

2008.10.7 16:41 14

ふふふ(36歳)


私も10ヶ月の子供がいます。今までなら(出産前)ネイルしてたけど、今はしないかなー。なかなか面倒だし。手はしてますよー。

2008.10.7 18:29 10

なな(30歳)


冬は裸足になる機会がないので
塗ってません。夏にず〜っと
塗ったままだったので冬は
爪を休ませる時期にしようかな
って感じです^^

2008.10.7 18:31 13

moko(25歳)


みなさまお返事ありがとうございました。
育児しながらお洒落をするのは理想です。
でもなかなかできませんよね。
雑誌を見てはため息が出ちゃいます。
足は爪のためにはお休みするほうが良いですよね。
手の爪はナチュラルにやっていくつもりです。
みなさま子育て頑張りましょう。

2008.10.8 11:57 13

ももんが(31歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top