HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 吹田市の藤野婦人科でIV...

吹田市の藤野婦人科でIVFされている方に質問です!

2003.7.25 19:12    0 0

質問者: くるみさん(秘密)

永遠幸グループの、藤野婦人科について教えて頂きたいです。
・・4度目のIVFを、どこで受けようか迷っています。
藤野婦人科で、IVFを受けられた方、おられましたら、どんな情報でもけっこうなので、教えて下さい。東京の加藤レディスと提携してるんですよね。・・・という事は、加藤先生と同じ考え方・・ととらえていいんですよね。自然周期で、IVFをするのでしょうか?
・・加藤レディスと、同じ設備・・と考えていいのでしょうか?
・・前に専門病院で、卵管造影を受けたのですが、卵管造影そのものよりも、器具がメチャクチャ痛くて・・。AIHも採卵も、とにかく器具が痛くて恐怖でした。今は、大学病院に通っているのですが、器具、ホントに入ってるの〜??てなカンジで、痛みゼロなんです!藤野婦人科の器具はどうなのでしょう?痛くないですかね〜?
・・大学病院でIVFを・・と考えていたのですが、加藤先生と対極な考え方で、自然周期もあまり乗り気でないし、腹腔鏡もずっと進められるし、最近、う〜〜ん??ってカンジです。藤野に転院するかどうか迷ってます。どうかアドバイス下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page