HOME > 質問広場 > くらし > フローリング調ホットカーペット

フローリング調ホットカーペット

2008.10.7 23:29    0 2

質問者: おうち好きさん(37歳)

一歳の子供がいます。
床を汚すことも多いので、フローリングのリビング(狭いです)には家の洗濯機で洗えないカーペットなどを敷かず、春・夏はイ草のラグを敷いていました。

昨年の秋・冬はホットカーペット+洗濯しやすいキルティングラグを敷いていましたが、最近は子供が走り回ったり、おもちゃのベビーカーを押してあるいたりするため、キルティングラグではすぐによれてしまい、子供もつまずくし見た目もスッキリしません。

そこで、インテリア的にはいまいちのような気がしますが、フローリング調のホットカーペットが気になっています。毎日拭き掃除もできますよね?
使っている方がいらっしゃいましたら、使用感を教えていただけませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


使用暦5年でめちゃくちゃ気に入っています。
当時のナショナルのものを買いました。冬は、暖房はこれだけでも部屋がぽかぽかします。
うちの2歳児の食べこぼし、よだれも清潔に掃除できますし。
私は鼻炎もちなんですが、くしゃみも激減しました。
結婚当初に購入したんですが、このカーペットが、
結婚で購入した家電で一番買ってよかったなーって
思えるものですね。実家、姉宅もまねして買っていました。

2008.10.8 16:22 16

もも(30歳)


うちは、畳調のホットカーペットを使ってます。
畳と言っても、ビニールで見た目が、というだけですが。
めくれあがることもないし、拭き掃除もできるし、季節問わず使えるので重宝してますよ!
時期的にそろそろ買う人も増えるでしょうし、希望の色、柄がなくなることも・・・。

板目がイマイチでしたら、畳調はどうですか?

2008.10.8 17:03 17

筋妻(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top