HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > やけ酒・やけタバコ(愚痴です)

やけ酒・やけタバコ(愚痴です)

2002.11.19 19:19    0 2

質問者: 紅緒さん(28歳)

※撃沈した愚痴ですので、「撃沈したこといちいち報告すんな!」
と思っていらっしゃる方は読まないでください。m(_ _)m 

もぉぉぉぉぉ〜〜〜。今日撃沈しました・・・・。
今回、初めてAIHをして「よ〜し、これで妊娠するぞ〜!」と
気合いれていました。
高温期の上がり具合がいまひとつで36.65〜36.85くらいだったのが
12・13日頃37.00・36.99とグ〜〜〜〜〜〜ンって上がったから
「もしかして?やった?妊娠?パートの人になんて言おう。」と
先走っていましたが、そんな体温もたった2日だけ・・・
次の日36.78・36.65そして今朝36.39と分かりやすく下がって
撃沈しました。(;_;)

 もぉぉぉぉぉぉ〜〜〜って感じなんです。
だから今日はやけ酒&半年禁煙していたタバコも吸ってしまった。
でも、タバコは今だけ。すぐやめるつもりです。

 まぁ、くよくよしててもダメなもんはダメだったので気持ちを
切り替えて、来月こそは!!!!と思うようにしてます。

 きっと、今回はAIH初ということで、体と脳が緊張していたから
かな〜?来月からは治療の流れを把握したからリラックスして
望もう!と思ってます。楽天家??

 久々に「できちゃった占い」やってみたら9/14女の子の双子ちゃん。
ってでたので「んっ!ってことは来月妊娠できたら予定日は9月??」
ちょっとうれしかったです。ますます来月に期待がかかる〜〜〜〜。
こんなのでまた来月撃沈したら、それこそ落ち込みそうですが・・・

 ながながと愚痴を読んでくださった方、ありがとうございます。
こんなこと話せる友達いないので、ついついジネコさんに
たよってしまいまして、すみません。でも、胸の内をぶちまけると
意外と、自分で自分を励ましてるような感じになってスッキリするので。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

紅緒さん、こんにちは。私それ大賛成です。破れかぶれで、飲まずにはいられないときありますよね。禁煙していたタバコも無性に吸いたくなって、私もそんな時はどっちも我慢しません。結婚して3年、不育症外来にこつこつと地道に通ってはいるものの、結果が得られず、悔しい思いをしています。妊娠したらやめればいい、なんて自分に言い訳しながら、ついついヤケザケしてしまうのです。
たまにはストレス発散も必要ですよね!悩みすぎて辛い時は、彼を相手に、おおいに飲んで八つ当たりして暴れます。(いつか捨てられそうだからホドホドにしとかないと・・・)
昨日は飲んで少しは少しはすっきり出来たかな。 
お互い可愛い赤ちゃんのため、がんばって行きましょうね!!

2002.11.20 10:23 13

よしね(秘密)

賛成です。
わたしの場合は、高温期に入ったら、そ〜なります。
「今回もやることやった。後は、なるよーになってくれいっ!!」
とゆう気になってしまいます。(コレ間違っているかな・・)

そして、生理になったら、腹痛で心身共に撃沈します。

普段は喫煙はしませんが、お酒は充分頂いています。
(ゆっくりお酒をたしなむのは、本当に気分がいいものです)

い〜ではありませんか!!
やけ酒で、ウサがはれるにならば、晴らしましょう!!
(ただアル中はダメダメ)

ストレスがもっともイケナイのですよ
のびのびしていたいですよね ♪

とゆーことで、私はこれから病院に行って参ります。
私は今日から、高温期です。
(始まり始まりって感じです)

  ファイトです!



2002.11.21 11:55 10

へみる(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top