HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > レディ・デイって妊娠反応...

レディ・デイって妊娠反応しますか?

2008.10.12 17:43    0 2

質問者: プーさんさん(36歳)

こんにちわ。
タイトル通りなのですが、バカな質問だな・・・というのは重々承知しているのですが、たまにネットで検索していると、排卵チェッカーのレディ・デイで、妊娠時にもシダ模様が出たというのを目にすることがあるのですが、この信憑性ってどのくらいあるのでしょうか。

実は本日高温期9日目で、試しに唾液チェックしてみると排卵時期に出るシダ模様が多く出ていました。同じように試してみて、結果妊娠していた方っていらっしゃいますか?排卵チェックで妊娠チェックが出来るわけないと思ってはいますが、やっぱりちょっと期待してしまっていて・・・。お返事いただければ嬉しいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

子供ができないからレディレディを購入してシダが見えたらとかやっていましたがあまり信用性がなく高い買い物をしたと後悔しました。
半年ほど試していましたよ。
確か一万円弱しました。
そのあと不妊治療に通い一年で妊娠しました。
病院での費用のほうが高いですがレディレディを買わずにいたらそのお金も治療へまわせたのにーと思っています。 
二人目が欲しくなりまた病院へ通い今度は二ヶ月で妊娠してただいま10ヶ月です。
やはり排卵日なども病院にはかないません。
通院は大変ですが確実ですよ。
ごめんなさい回答になっていなくアドバイスになりました。

2008.10.13 16:02 37

むんこ(34歳)

私もレディデイ・アルファというのを買いましたが、高かったのに全く信憑性無く大失敗したと思っています。

私自信は、一度もシダ模様が見えた事がありませんでした。でも排卵日検査薬ではちゃんと陽性が出ましたし、基礎体温とも一致していました。今妊娠できていますので、検査薬と基礎体温の方が正しかったです。

通販サイトのクチコミでは、男性の唾液でもシダ模様が出たとか、排卵期以外でも飲み物を飲んだ後などにはシダが見えると載っていましたよ。

妊娠かどうか気にされているのでしたら、妊娠検査薬でチェックワンファーストなどの早い時期に反応する物を使用される方が確実ですよ。
検査薬に記載の日より少し早めでも、うっすらと陽性反応が出る事が多いようですよ。

2008.10.13 22:31 31

さと(38歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page