HOME > 質問広場 > くらし > スタバで一服。お薦め商品...

スタバで一服。お薦め商品教えて下さいね。

2008.10.28 22:53    0 7

質問者: かふえさん(秘密)

先日、買い物に疲れたのでスタバで休憩しました。
店に入ろうとしたら店頭に小さな黒板が置いてあって、お薦め商品の絵がチョークで書かれてました。
エスプレッソ チョコレート トリュフ 名前からして美味しそう。
絵も温かくて良い雰囲気を出してます。
しかも季節商品なので今しか飲めないのですよね。
「これに決まり!」と早速注文しました。
マグカップで飲んだのですが、かなり美味しかったです。疲れが吹っ飛びました。
スタバって安くはないけど、ちょっとした気分転換には良いですよね。
皆さんはよく利用しますか?
もしお薦め商品があったら教えて下さいね。
また自分ならではのオリジナルもあったらそれもお願いします。
いつかは自分なりの拘りをコーヒー飲みたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧


私も大好きです。店員さんの気持ちの良いサービスとお洒落な雰囲気も好きです。昼休みに15分も車を走らせて休憩に行く時もあります。私はオーソドックスにスターバックスラテとチョコレートスコーン(ホイップ付)生地が少し固めのスコーンは美味しい!サンドイッチも種類が増えて美味しいですよ。良い気分転換になりますから値段は気にしないことにしてます(笑)お互い、ほっと一息入れて頑張っていきましょ。

2008.10.29 10:16 14

ラテ(38歳)


私のスタバ活用術?は・・
デパートや店が開店する前にスタバに入り まったり する事です。都内やらは11時開店とか多いので・・
朝のスタバは 空いていていいですよ。雰囲気もオススメです。空いてると 音楽もよく聞こえて・・。
「自分の時間」を満喫できます。
店によっては7時くらいからやってるんですよね。
渋谷ツタヤのスタバは深夜もやっているみたいで・・気になります(笑)
最近 フードに力をいれているみたいで。^^
季節限定ドリンクも気になりますね。
私は豆を自宅で挽いてコーヒーを飲んでいるので期間限定の豆も気になります。

2008.10.29 12:39 13

ベアベア(32歳)


私も子供と一服するのによくスタバを利用します。
私は昔っからスターバックスラテが大好きで、
濃い〜のが好きなのでショット数ダブルに増やしてもらっています。
(有料ですが)


今日、なんだか夕飯の買い物ついでに寄りたくなりました!!

2008.10.29 18:02 10

モカサナニ好き(33歳)


私もスタバ大好きです。本を読んだりのんびり過ごすことの出来る雰囲気がいいですよね。
「洋梨のケーキ」おいしいですよ。けっこう甘いケーキなので飲み物は本日のコーヒーを頼むことが多いです。

2008.10.30 14:57 10

あお(30歳)


横ですが、
数年前にも同じ様な内容の投稿があった時は、40〜60位のレスが付いて盛り上がってましたが、なんで今回は少ないんでしょうね?


私は抹茶ラテのホットが好きです。

2008.10.30 16:55 11

マキアート(36歳)


お返事ありがとうございます。
フードも美味しいのですね。
スタバのフードを食べたことないので次回はトライしたいです。
紹介されたフード全て食べたいです。
そう言えば、音楽流れてたのですね。
周りが想像しいので聴こえなかったです。
今度は空いてる時間帯にゆっくりしてみたいです。


余談ですが、タイトルに「教えて下さいね」と書いたら別スレで叩かれてしまいました。
私としてはマイルドな感じにしたくて使ったのですが、悪い方にとらえる人もいるんですね。
本当はもっと楽しいスタバの話を聞きたかったですがここで〆ます。
皆さんレスありがとうございました。
あ、最後にエスプレッソ チョコレート トリュフ 本当に美味しいですよ。機会があったら是非どうぞ。

2008.10.30 17:08 9

かふえ(秘密)


スレ主です。
想像しい→騒々しい でした。

2008.10.30 19:29 9

かふえ(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top