HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 移植当日にデュファストン...

移植当日にデュファストン飲み忘れてしまいました!

2008.10.29 09:44    0 0

質問者: デュファストン飲み忘れさん(37歳)

凍結胚の移植を行なったのですが、
その日の晩、処方されていたデュファストンを飲み忘れてしまいました。(毎食後2錠づつとn指示)
翌日慌てて病院に連絡して、飲み忘れたことの影響はないのか尋ねましたが、「わからない、ただ、薬は今日から指示どおり飲んでください。そして、体温が急に下がったりしたらまた連絡ください」と返事をいただきました。
とはいえ、
意を決して臨んだ移植。。。。。。もうショックで。自分ばかだなあと思っています。
同じような飲み忘れがあっても、妊娠された方、いらっしゃいますか?お話聞かせてください。m(_ _)m

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top