HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 愛知県岡崎市周辺にお住まいの方

愛知県岡崎市周辺にお住まいの方

2003.11.28 11:43    0 6

質問者: さっちん☆さん(秘密)

他県から主人の仕事の都合で愛知県岡崎市に引越してきました。
前から生理不順等もあって婦人科に通ったりしてたんですが
ここに移り住んでからはどこの病院が評判いいのか分からないため
行こうにも行けずじまいになてます。
私は仕事もしてないので仕事関係の友達もいないし
マンションにも仲がいい人とかはいないので聞く人がいない状態です。
岡崎市・豊田市・安城市でしたら足を伸ばすことができますので、どなたかイイ病院があったら教えて下さい。
できれば女医さんのいる病院の方が安心ではありますが、特にこだわっては全くおりませんので知ってらっしゃる方教えて下さい。
お願いします!!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

さっちんさん、初めまして。
私は結婚して岡崎に住んでます。私が知ってるところは・・・

安城の八千代病院(ここは、産婦人科と不妊の両方あるのでおすすめ)
ここは、岡崎市内からだと車で20分〜30分くらいでいけるかと
思います。
あくまでも私個人のおすすめなので、できればちゃんと病院に電話を
してもらって、自分で判断をしてもらったほうがいいかと思います。
あまり参考にならなくてごめんなさい。

2003.11.30 09:52 9

雪だるま♪(秘密)

さっちんさんこんにちは、他県からの転勤だそうで慣れなくて大変でしょう...。私も他県からで、2年になります。

婦人科の件ですが、岡崎市に『せきやクリニック』(ここはご夫婦でされています)があります。私が妊娠中にお世話になったところで、感じがいいですよ。

安城市では『堀尾産婦人科』があり、ここは友人が現在通っています。

どちらも良いと思うのですが、待ち時間がかかると思います。

婦人科だけなら『岡崎市民病院』はいかがですか?朝の8時に予約をとりに行って、時間になったら来院するといいですよ。

こんなアドバイスしかできなくてごめんなさい、よかったら参考にして下さい。

2003.12.1 13:57 9

ころりん(28歳)

さっちんさん、はじめまして。
引っ越した時って、本当に病院選びって困りますよね。経験者なのでお気持ちよ〜くわかります。
お探しの婦人科ですが、(不妊専門になりますが)豊田市にある「竹内病院トヨタ不妊センター」は評判がいいですよ。私も行っていました。
岡崎からも通っている人は多く、遠くは名古屋、岐阜などからも来ています。
初診は予約制なので、もし行かれるのならば電話をして下さいね。1ヶ月〜2ヶ月は先になると思うので、予約だけでもしておいた方がいいかもしれませんね。
頑張って下さいね。

2003.12.2 11:17 12

クロ(秘密)

初めまして。岡崎市内在住歴1年のぷーこです。
やはり、このあたりの婦人科でよく名前を聞くのは
大樹寺にある「せきやクリニック」でしょうか。あとは豊田市内で
記念病院や竹内病院などが有名ですよ。私は現在、記念病院の方に
通っていますが、今年の9月に外来専門のクリニックができたお陰で
待ち時間も割と少なくていいイメージを持っています。ご参考になりましたでしょうか?

2003.12.2 12:49 12

ぷーこ(33歳)

20年ほど前、岡崎に住んでました!
今は東北に住んでいます。
あ〜〜懐かしい!
関谷先生って、昔、市立岡崎病院にいらした先生でしょうか!?
(今は岡崎市民病院になってるけど。)
とってもいい先生でしたよ! お元気なんですね。
実は、実習病院でした。

2003.12.4 00:34 10

ぷぴぷぴ(秘密)

質問を投稿しましたさっちん☆です。
教えてくださったみなさん、ありがとうございます。
お返事をこうしていただけてホントに嬉しいです。

これからためしに教えていただいた病院それぞれに行ってみて
外からどんな感じなのか外観の雰囲気や場所等を確認してきたいと思います。

ホントにありがとうございました。

2003.12.4 13:05 6

さっちん☆(27歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page