HOME > 質問広場 > 女性の健康 > 埼医総合医療センターで手...

埼医総合医療センターで手術された方

2008.11.24 20:24    0 3

質問者: 黒うささん(39歳)

度々こちらに質問させて頂いている者です。 埼医総合医療センターに通っていますが 今後手術を予定しています。先生へのお礼って どうされましたか?看護師さんへの差し入れなど。 基本的にお断りでしょうが前に他医大で手術を した時他の方で包んでいる方がいました。 非常に迷っています。もし手術を受けた方が いらっしゃいましたら参考に教えて下さい。 また些細なことでよいので病院・病棟内について 教えてください。宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ひと言の広場で、そのスレが以前立ってたましたよ。検索してみて下さい。 確か、やってる人も確かにいましたが、壁に貼り紙してあるのでやらなくていい、やる人がいるからなかなかなくならないんだという意見等などありましたので、病院は違いますが参考になるのではないでしょうか?

2008.11.25 17:53 35

クリス(秘密)

子どもが手術しました。 付添いだったので大人とは違うと思うので病院のことについてはホームページなどを参照してみてください。 入院前に手付金(10万だったかな?)を払い退院時に精算しました。 医療費をきちんと払っていますので、別にお金を包むようなことはしておりません。 それを受け取ってしまうような病院だったら手術はお願いしたくないですね。 手術の成功をお祈りしています。

2008.11.25 13:07 34

匿名(32歳)

私もそちらで手術しました。 そのようなものは一切渡しませんでした。 渡している人も見かけませんでした。 退院するときにナースステーションに挨拶に行った程度です。

2008.11.25 17:54 39

うさぎ年(33歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top