HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 小作りエッチの後ってエッ...

小作りエッチの後ってエッチしていいの?

2002.7.12 19:50    0 2

質問者: キャッツアイさん(31歳)

結婚5ヶ月、小作りにはげんでいます。
基礎体温をつけ、よーし今月こそは!と思いつつ、4ヶ月がたちました。
小作りエッチをした後、皆さんはどんな生活をしていますか?
(1)激しい運動はしていいのでしょうか?(例えばゴルフなど)
(2)また、その後のエッチはしても大丈夫でしょうか?
(次の生理が来るまで)
もしかしたら、受精していて着床するかも!って時に刺激を与えてしまったら、だめになったりしないのでしょうか?
皆さんの今までの経験を教えてください。
よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。私は只今妊娠9週目です。
子供欲しくて1年半でようやく授かりました。
キャッツアイさんの気持ちよ〜くわかりますよ!
私もそうでした。高温期に入ったらお酒もやめて、運動も避けてました。
でも今回の妊娠は無理だと思ってたので、気分転換にサイクリングや、
ボーリングなど平気でやってました。お酒も毎晩呑んでたし(^^ゞ
流石に妊娠がわかった時点ですべて止めましたが・・・
もし、「あの時こうしていれば・・」と後悔しそうでしたら
安静にしとくのが無難だと思いますよ。
ちなみにHですが、我が家は週1程度だけど、普通にしてました。
参考になるかわからないけど、これが私の経験談です。
早く赤ちゃんが授かるといいですね!

2002.7.13 12:01 13

林檎(22歳)

さっそくのレス、ありがとうございます!
そっか〜、普通の生活&性生活をしていても大丈夫なんですね。
安心しました(^^)
むしろ、そのコトは頭から離した方がいいぐらいですね!(って、なかなかそれができないんですよね〜)
もし今回だめでも、頭を切り換えて楽しい毎日を過ごすよう心がけます!

2002.7.14 17:49 8

キャッツアイ(31歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top