HOME > 質問広場 > くらし > 旦那の衣替えをしていたら...

旦那の衣替えをしていたら・・・(泣)

2008.11.4 15:40    0 33

質問者: スキップさん(28歳)

長くなりますが、時間があれば、読んでください。。。。 恋愛6年、結婚3年。子供は2歳と4ヶ月の娘がいます。 なかなか片付かない夏服から秋・冬服に衣替えがほぼ出来上がってきて、最後の洋服ダンスの引き出しを開けたら・・・な、なんとエロDVDが十数枚。 付き合っていたときには「そんなものは見なくてもいい。」といっていた旦那なのに。それを丸々信じていた私が悪いのか、馬鹿だったのか・・・(泣) 一人目の妊娠時には、妊娠中にも何回か負担のない程度に夜の付き合いはしていたのですが、二人目の妊娠時には旦那から誘ってくることもなく、隣で娘が寝ていることもあり、私もそんな気にならず。 いつから集めていたのか、一枚を除いては焼いてもらっているみたいで、おそらくもらってきているのだとは思うけど・・・。 このことを突き詰めたほうがいいのか、ほっといたほうがいいのか・・・(悩)。 私は結婚して嫁には行ったものの、実家に住んでいおり、旦那はいわば「サザエさんちのマスオ」です。だから、暇になれば子供の面倒も看ずににスロットを打ちに行くような人。タバコも結婚したらやめるといいながらやめられず、子供ができたら・・といいながら結局やめられず現在に至るような意思の弱い人。→これらは単に愚痴ですが・・・。  とにかく、このDVD事件はどうしたらいいでしょうか?教えてください(涙)

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ときどきこういうスレ、ありますよね~。 うちは恋愛2年半、結婚7年ですが、そういうものを発見したことがないんですよね。 恋愛中、夫は一人暮らしで合鍵をもらっていて、週末は先に夫の家に行ってご飯を作ったりしていたので、そういう怪しげなものはないかな?と探したこともあったのですが・・・全く見つかりませんでした・・・ もしかしたら、今もず~~っと隠しつづけているのかもしれませんが、もし、見つけても何も思いませんね。 問いただそうとも思わないし、そのままそ~っと置いておきます。 私は兄もいたので、そういうものにはあんまり抵抗ないですね~。 みなさんレスされてますが、そこまで悲しむことではないですよ。浮気されたりいかがわしいお店にいかれるより、ずっといいじゃないですか!!

2008.11.4 22:26 24

ととろ(秘密)

DVDくらいはいいのでは?健康な証拠だと思います。 あんまり知りたくなかったなら 「見つからないところにかくしてね~」と冗談ぽく言う位でいいと思います。

2008.11.4 18:47 26

はる(37歳)

男性がオナニーをすることに抵抗があるのでしょうか? 残念ながらオナニーをしないで済む男性のほうが問題アリと思います。 健康な成人男性なら正常なことでしょう。 仮に夫婦生活が頻繁にあっても、オナニーする人はします。別物です。 ウチの旦那はお風呂に「ぺぺ」を置いていて、お風呂場でします。公認です。 もしくはDVDがあったことがショックですか? 事前に報告して欲しかったですか? ウチにはエロマンガがたくさんあります。 それともお店に行って欲しかったですか? 本番なしでも安くヌケるお店は色々ありますよ。 ウチではNGです。ダメといってあります。 スキップさんの旦那様がDVDを隠していたのなら秘密にしたいんでしょうから、何も聞かず知らないふりをしてあげるのが優しさだと思います。 中学生じゃあるまいし、規制する必要は無いと思います。 旦那様は何も悪いことをしているわけではありませんよ。 オープンに出来ない性格なだけなんじゃないですか? たまの息抜きを大事にしてあげてください。

2008.11.4 18:55 29

クロコ(37歳)

こんばんわ。 そんなにエロDVDって嫌ですか? そりゃ見てないにこしたことはないのかなとも思いますが、男性ですもん。 持っていたっていいんじゃないですかね。 私はあまり抵抗ないので、普通に「見つけちゃった~」ってからかっちゃうかも。 ま、旦那さんの性格にもよるけどね。 そんなに深刻に悩まないで、言いたければ言えばいいし、そっとしておくでもいいと思いますよ。

2008.11.4 19:30 27

ミラクルG(秘密)

見て見ぬふりをしてあげましょう。

2008.11.4 19:57 29

Q(34歳)

ごめんなさい。 考え方の差かもしれませんが、私なら、エロDVDくらい持ってない人の方が、心配ですし、男としても魅力を感じないかも・・・・。 どうしても気になるなら、言っても良いと思いますが、エロDVDすら否定されて、外に女を作る方が私は嫌です。 いつでも、どんな時でも旦那さんの欲求を満たす自信が無いなら、エロDVDくらいって思わないと、旦那さんも息が詰まるような気がします。 特に、マスオさん状態なようですので・・・・。 本当にごめんなさい。 そんな事で~って思ってしまいました。 スレ主さん、きっと、純粋な方なんですね。

2008.11.4 19:58 16

タルト(33歳)

普通は持っている物ですよ。 「そんなもの見ないで!!」はおこちゃまの言うことです。 大人になりましょう。。。

2008.11.4 23:13 13

めぐ(27歳)

そっと元に戻して、見なかったことにして下さい。 うちの主人もHな本ですが持ってますよ。もちろん、本人はバレていないつもりです。私の場合は出産してから体力的にも気分的にもなかなか主人の要求に応えられる日が少なくなり、それには主人も理解を示してくれているので逆に「あら~、こんなの見てるのね…。申し訳ないわ…。」と思うほどです。 たぶん、自分に満足してくれていると思っていたからショックだったんですよね?よく言われることですが、ソレとコレとは別物だと思いますよ(観てる内容が犯罪系ならちょっと…ですが。)。 元気出して下さい。

2008.11.4 23:31 14

サラダ(29歳)

浮気されるよりはいいかなと思いますよ。 私だったらDVDよりも 子供の面倒をみずにスロットを打ちに 行ってしまう方が気になります。 いずれにしてもだんな様はスキップさんの ご実家にお世話になっていることで ストレスもそれなりに溜まっているんじゃない でしょうか? そのはけ口としては多少のことは 多めに見て上げてほしいな~と思います。

2008.11.5 00:05 16

タイコ(32歳)

なんと、男性のそういうことに対して寛大な方がいっぱいいて驚きました。私だったら、やっぱりびっくりするし、ショックです。どんな内容のものであれ、それを隠すように持っていたことが。夫婦の信頼関係の問題です。ガマンしないで、じっくり納得いくまで話し合われた方がいいですよ。それで納得いかないなら、一緒には暮らせません、別れましょう。これからの人生まだ長いですから!

2008.11.5 15:13 14

ひーこ(40歳)

浮気相手や昔の彼女の写真でも出てきたのかと思ったら…^^; 男性ならごく普通の事じゃないですか~ うちの主人なんてもっとすごいですよ! サイトで無料のエロ動画を大量にとってきてますよ! (何十?下手すりゃ百あるかも…。) マスオさん状態ってかなりのストレスだと思いますよ!悪い事ではないのですから問い詰めるとか勘弁してあげてください^^;

2008.11.5 00:39 13

驚(28歳)

それが男性というものでしょう。 許してあげてほしいです。浮気と違いますし。 うちはDVDはわからないけど、用事があって旦那のパソコンを開いたら、ネットのアダルト会員になっている事が判明しました。(デスクトップのショートカットがわかりやすいデザインでした) 交際中も、当時1人暮らしの主人のアパートに行ったら、部屋の隅にアダルト写真集があり、驚いて「見えない所にしまってほしい」と言って、旦那が大慌てに謝っていた思い出もあります。 私としては、パソコンの事といい、もうちょっと上手に隠せばいいのにと思いますけどね。。。 ご主人は、とりあえずきちんと(?)隠していたようですし、見逃してあげてください。

2008.11.5 01:23 14

まあまあ(39歳)

「私が嫌だからこのDVDは処分して」なんて言ってはいけません。 見なかった事にして隠すのが一番無難ですが、娘さんが目にする可能性がある場所に隠してあるなら「私もいやだし子供にも見つかって欲しくないから自分以外が絶対わからない場所に隠して」とお願いする程度が許容範囲内かと。

2008.11.5 16:18 12

ぶーりん(39歳)

寛大な方が多くてびっくりです! 私だったらやっぱり嫌だな・・ 「エロDVD持ってたんだ~?嬉しい~♪」なんて絶対思わないですもん・・ 一緒に見る方はともかくとして、隠してエロDVDを持ってることに対して寛大な方・・すごいなと思います。 確かに浮気よりはいいけど・・ そういう問題じゃないですよね? やっぱり主人が隠して持ってたら、私は嫌です。

2008.11.5 18:18 10

五月(29歳)

こんにちは! 確かにみなさん寛大ですね~^^ 私はこういうことあったら本当は凄く嫌ですが、でも頭では皆さんのおっしゃる事が分かってますので、許します。だって風俗行ったり浮気されたりの方がずっと嫌ですよ。。 男性は残念ながらそういう生き物なのです。 どうしても嫌なら、スキップさんが努力して旦那さまをいつも満足させてあげるとか・・・汗 あはは。。。

2008.11.5 18:34 12

ミュウ(38歳)

私も、女3人姉妹で育ち、潔癖症の母、まじめな父に育てられ、そういうものは人としてあってはならないこと(DVD見て、一人で楽しむ等)として育てられました。 最初、ダンナが一人でビデオ(の時代)を見ていることが、理解できずに、自分に魅力がなく、もうしたくないからそういうものを見ているんだ。と思い、すごくイヤでした。 けど、男の人って、普通なんですよね~。 今では私も慣れ、ダンナもパソコンで見放題ですよ。 それが、健全な男性です。 今では、「こんなのが好みなんだ~」くらい言って、笑いあってます。

2008.11.5 18:47 11

気持ちはわかる(36歳)

興味がわいて、夫に聞いてみました。 「持っていることも内緒にしてるエロDVDが見つかって問いつめられたらどうする?」 「友達から頼まれて預かってるって答える。」 「そういうDVDを全部処分してって言われたら?」 「もっと見つかりにくい所に隠す。」 だそうです。笑ってしまいました。そんなことまで規制されたら生きていけない!!と熱く主張していました。 ふと疑問に思ったのですが、スレ主さんが書かれている、旦那さまから誘ってくることもなく、お子さんが横で寝ていて、スレ主さんもそんな気にならずという状況で、DVDもだめだったら旦那さまの性欲処理はどうされるの??

2008.11.6 08:23 11

普通の人(30歳)

横ですが。 五月さん、世の旦那がエロ系の本やDVDを隠して持っているのは、妻に対する配慮では?? まあ、ほとんどの妻たちは隠し場所を知っているようですが、堂々と机の上にでも置かれている方が、私はいやです。 それに、エロものを持っていて「嬉しい」なんて誰も言っていません。 「あたりまえ」と言っているだけですよ。

2008.11.5 22:46 11

ねね(34歳)

AVを隠し持っているくらいで離婚話まで発展する人もいるのですね。ビックリ! 健全な証拠だと思いますが・・・。風俗に行って病気もらって、もれなく自分にもうつされたり、浮気されるよりずっとマシだと思いますよ。隠すのだって普通だと思います。棚に普通にあるほうがビビります。 寛大というか、人間の欲求は男女関係なくあり、ごくごく普通だと思います。たまには他のお姉ちゃんの裸だって見たいでしょう。

2008.11.6 15:17 12

マジ!?(32歳)

うーん、ごめんなさい。私には理解できませんでした。DVDの何がいけないのか…浮気されたり風俗行かれたならご立腹も分かるのですが。主人と結婚前、私はそんなものがないか一人暮らしの主人の家を掃除がてら探してみましたが無くて逆に不安でした。(結局パソコンにその手の画像があって安心したのを覚えています(笑))。出産後、里帰り出産中はどうしてたの?と聞いて、既に処分したけどコンビニで雑誌を買ってお世話になったと言っていました。それが男として夫として当たり前の対処なのでは?それにショックを受けるより、どなたかもおっしゃっていましたが一人スロットに出掛けてしまう方がよっぽど由々しきことなのではないですか?

2008.11.5 23:35 12

マスオサザエ(35歳)

ウチも全く同じことがありました! 最初は靴下の引き出しの一番下に隠れてて、 「私が見ない所にかくしてね」 って言ったら半年後、衣替えの最中に出てきました。 ラベルやタイトルがえげつない(ちょっとウケたけど)ので、 「もうちょっと上手に隠して!」 と怒りました。 すると捨てていました。 今は外付けハードディスクに保存しているようです。 めでたしめでたし。

2008.11.6 10:29 13

はらげ(30歳)

>五月さん 誰も「嬉しい~♪」なんて思ってませんよ。 ただ「当たり前」の事と思っているだけで…。 って、隠し持つ事も駄目なんですか? 堂々と置くのが嫌とかならわかりますが、隠し持つのも駄目って…ご主人可哀想ですよ…。 私、こういうのが許せないっていう女性理解できません。 だって男性の生理現象みたいなものなのに、浮気と一緒だ!とか自分がいるのに不潔!とか言って相手に強制的にやめさせるのっておかしいですよ。 ただのエゴだと思います。 (しかも浮気と一緒のはずないし…。) 気持ち的には嫌だけど仕方ないよね、だったらわかりますが、相手に怒ったり、強制的に禁止させる人は理解できません。。

2008.11.6 18:04 13

なんで駄目なんですか?(28歳)

ん?男性ってみんなそんなもんではないでしょうか? それくらい見逃してあげましょうよ~。

2008.11.4 19:19 13

TK(49歳)

そんなの普通です。 普通の健康な男性の証です。 私がいるんだからDVDなんて必要ないでしょ!って お思いかもしれないですが、別物です。 浮気されるよりずっといいじゃないですか。 私の知る限り、奥さんに隠していたり、あけっぴろげだったり色々ですが、見ない人はいません。 それに、あなたは自分のことだけしか 考えていないんですね。 もしあなたがご主人の実家で同居だったら どうですか?ストレスたまりませんか? しかも妻側の実家で同居なんて、なかなかいないですよね。感謝の気持ちはないですか? 借金するとかだと問題だけど、そうでないなら 少しくらい息抜させてあげてください。 なんだかご主人がお気の毒です・・・。

2008.11.4 18:16 12

ぽてっと(32歳)

エッチなDVDを持っていた事の何がダメなのか 全く理解出来ません・・・・。 持ってないと思っていたから持っていたのが ショックなのは少しは解りますが、男なんだから そういうモノを見るのは当たり前なんじゃない ですか?事件ってちょっと大げさだなって 思っちゃいました、ごめんなさい。 そっとしておいてあげたらどうですか?

2008.11.4 18:25 12

コウ(33歳)

うちなんて、一緒に観ますよ。 「今度はこんなの借りたよ~」 って。 一緒にレンタルへ行って、 「私は、これみたい。」 「お!じゃ、俺はこれ~」 って言う時もありますし。 スレ主さんからみたら、きっと変態夫婦でしょうね。(笑) や、誰から見ても変態か・・・・・・

2008.11.5 10:57 10

エロ夫婦(36歳)

私もショックだと思うのでお気持ち分かります・・・。 私は両親が離婚して女ばかりだったのでそんなものは見たこともなく、長く付き合った人も主人だけですのでそういうものは一度も見たことはありませんでした。 うちの主人も「俺はそういうのは見ない」と言っていたので私も安心しきっていましたが、パソコンで見ていました・・・。 ここでたまにこういうスレがありましたが、その時は「それぐらい・・・」と思っていましたが、自分の主人がそういうのを見ていたのが分かった時、びっくりして泣きそうになりました。これも皆さんは呆れられてしまうのでしょうね・・・でも、こういう意見もあるんです。スレ主さんと同じように思う人はいるんです。 この後は黙って見なかったようにするのが正解だと思いますが、私はモヤモヤしたので言いました。 結局笑ってごまかされましたし、今も隠れて見ているかもしれませんが、バレずにやってくれるならそれでいいと思うようにしています。

2008.11.5 07:37 14

ヘタレかじり虫(秘密)

みなさん寛大ですよ~だって、隠し事されたらどんな事だって嫌じゃないですか。どうして?!って問い詰めるときは、なぜもっとうまく隠せないの!という攻めの気持ちも入ってます。なので、隠し事、エロDVDが悪いのではなくって、隠してやるならもっとうまくやれよという気持ちです。そしてそれが見つかったんなら、少々のお咎めは覚悟しておいて欲しいんです。私は黙って見てみぬふりのようなことはできません。こんな感じでも、結婚19年目です。

2008.11.8 10:01 8

ひーこ(40歳)

寛大も何も、別に普通の事だと思いますけど・・・。 男ってどんなにスタイル良くて美人な奥さんが居ても、他の女性を見ますし、100%ばれない(無理ですけど)状況であれば浮気する生き物ですよ。 据え膳食わぬは男の恥ってことわざもある位ですから、たかがDVD持ってた位どうって事ないでしょう。 こんな事言うのもですが、付き合いが長くなれば飽きもきますし、スキップさんも以前に比べご主人のお相手もしてないみたいですから、生理現象だし仕方ないなと思えませんか? スキップさんがほぼ付き合いを断らず、やっつけ仕事的な感じや毎回ワンパターンではないと断言出来るのであれば多少愚痴るのは良いとしても、こういった事で許せないだのショックだの騒ぐ人って、だいたい男性からしたら浮気したくなるようなタイプの方が多い気がするんですよね・・・違ってたらすみません。 あと、他の方も仰ってますがご主人もマスオさん状態でストレスを感じていると思います。 タバコを止めれない事や、スロットを打ちに行く事も、ストレス~きているのではないですか?特にスロットを打ちに行く=家に居たくないのでは?と考えられません? 余計なお世話ですが、DVD云々より他に話し合う事があるかと思いますし、今の状態でご主人にいろいろ言うのは可哀想だと思います。

2008.11.8 07:50 13

りり(30歳)

あなたに息子さんがいたとして、どうします? 問いただします? 歪みますよ・・・ 年頃の男の子でも持っているものを・・ 旦那様、成人した男性ですよね?! 乙女じゃあるまいし。。。 あなた、旦那様をどうしたいんですか? 無機能にでも? DVD・・・今の所、十数枚でも 頭の中にはきっと、あなたの予想をはるかに 超える想像模写があるはずですよ。 中には、あなた以外の人との想像も 膨らんでいるのかも。 頭の中のものまで処分させます? DVDなんてものは、要は一部分ですよ。

2008.11.4 21:23 10

カード(2歳)

タイトルだけ読んで、わんさか虫が出てきたか、浮気の証拠が出てきたか、どちらかかな?と思って開いてみました。 エロDVDでしたか・・・・・ うちの夫は、隠さず堂々と(子供に見つからない所ですが・・・)持っています。 エロDVD位で事件だなんて言ってたら、世の中事件だらけです。 そのままそっとしておいてあげて下さい。

2008.11.4 21:55 13

ねこねこ(31歳)

泣くほどのことでしょうか。 事件って・・・。 そのまま元に戻しておけばいいと思いますけど? それとも、そんなもの見るな!と問い詰めて処分させたいのなら、そう言えばいいと思います。

2008.11.4 18:11 13

母(30歳)

>旦那はいわば「サザエさんちのマスオ」です。だから、暇になれば子供の面倒も看ずににスロットを打ちに行くような人。 ↑これは、婿養子にとっての“メリットの一つ”なので、仕方ないでしょう・・・。 別の夫像を望むのであれば、実家を出るのも手かもしれません。 他の方もおっしゃっていますが、エロDVDくらいは普通でしょう・・男ですから。 男も女も、結婚相手の実家に入り込むというのは、色々気を使うと思いますよ。 スキップさんやご実家に危害があった訳ではないのですから、怒ったり泣いたりする事でもないのでは?

2008.11.5 07:17 9

ジュジュ(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page