薄毛

2008.11.5 02:42    0 2

質問者: きょんさん(35歳)

こんにちは。現在不妊治療中のきょんといいます。 私は、もともと人よりも髪の毛が多く、太かったんですが・・17歳くらいから抜け始め、だんだんと毛も細くコシも無くなって・・今では、明るい所に出ると前髪が透けているのがわかります。気にしないように過ごしてきたのですが、もう限界です。 髪形も変えてオシャレもしたいけど、前に美容院に行って嫌な思いをしたので自分で切っています。 何か、薄毛に効く方法はないでしょうか?また、病院に行くとしたら何科がいいでしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

病院に行くとしたら、皮膚科です。 でも、男性しか処方出来ない薬が多いので、病院に電話して聞いてみたらいかがでしょうか? 自費の薬になるので、少し値段は高くなりますよ。

2008.11.18 22:24 21

ゆい(30歳)

私自身では無いですが主人が薄毛で悩み、今は「リア○プ」を愛用しています。 女性用の「リア○プ」も販売されていると聞いた事が有ります(内容は同じ物でパッケージだけが女性向けに作られているそうです)ので薬局で相談されてはいかがでしょうか。 病院は『「リア○プ」(大正製薬)』で検索するとそのホームページにも記載が有りますし、または『AGA』で検索をかけると引っかかると思いますよ。 不妊治療も大変ですが頑張って下さいね。    経験者より。。。

2008.11.7 13:39 17

きむち(秘密)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top