HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 淡白すぎる主人(グチです)

淡白すぎる主人(グチです)

2003.11.29 16:42    0 0

質問者: サミタンさん(3歳)

こんにちは。
いつも勉強させてもらっています。
現在妊娠中です。来月から臨月に入ります。
トピによく妊娠中のセックスについて立てられてたり、たまごクラブにも妊娠中のセックスの体位とか載っていたりしていて、目にするたびに非常にうらやましく思ってしまいます。
うちは主人が根っからの淡白人間で、婚前交渉もなく、結婚後も新婚時期でも半年は平気でセックスなしでした。
こちらから誘っても断られたり。結婚1年、2年、3年と経つうち段々不審にまで思うようになりました。「浮気?」「まさかゲイ?」とにかく悩みました。
普段はとてもいい主人で仲も良く、楽しく暮らしていますが夜の悩みだけが1番問題でした。主人に聞くと「あまりそういう事が好きじゃない」と言われました。私が寂しい思いをしている事もわかってもらえませんでした。
周りからは「子供はまだ?」などと聞かれ、心の中では「できるわけないでしょ、することしてないんだから」と思いながらも作り笑顔で「いえ、まだ・・・」と答える。どんだけ辛い思いか。
なんでこんな人選んじゃったんだろうとさえ思ったことあります。
でも諦めきれず、何とかお願いして1ヶ月に1回だけでも仲良くしようよと約束しましたがそれもあまり守ってもらえず、どんどん年月が過ぎ、30半ばになってから”子作り”という目的の為に毎月1回だけ協力してくれるようになりました。ようやく今年に入り妊娠。と同時にまたセックスレスになりました。彼には”子作り”期間が非常に苦痛だったようです。
赤ちゃんが生まれたら前以上に夫婦生活が全くなくなるんじゃないかって気がして、この寂しい気持ちをどう抑えればいいのか?
とっても虚しいです。
セックスだけが夫婦じゃないけど、まだ人生の折り返し地点、やっぱり心も身体も愛してもらいたいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page