HOME > 質問広場 > 不妊治療 > AIH > AIH後の不正出血

AIH後の不正出血

2008.11.20 00:00    0 2

質問者: かんさん(31歳)

こんばんは。5日に、3回目のAIHを行いました。 はっきりと何日から高温期とは言えないのですが、 高温期9日目ぐらいにピンクのおりもの、 11日目からうすい茶色のおりもの、 12日、13日と黒いおりものが出ています。 ちなみに体温は35度台。(今週期は高くても36度台でした) おそらく今回は妊娠出来なかったとは思うのですが、 クリニックから、生理が来た場合は、2日目に来て下さいと言われました。 この黒いおりものは生理なんでしょうか。。 日数に入れていいものかどうか。。 どなたか経験のある方がいらしたら、教えて下さい。 宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ばにこさん お返事ありがとうございます。本当に私の症状と似ていて 安心しました^^ AIHの度に不正出血が出るので、着床出血かと勘違いしたこともありました^^; 昨日から本格的に始まったので、明日にはクリニックへ行ってこようと思っています。 ばにこさん、妊娠おめでとうございます!! お身体に気を付けて、無事にご出産されることを祈っています。 少し先が見えなくなっていたのですが、私も頑張ります。

2008.11.21 09:50 79

かん(31歳)

こんばんは。私もAIHのたびに出血していました。 同じ感じで7~10日目位にオリモノに血が混じったような出血がありその後、茶色になり・・・と言う感じでかんさんと似ています。 生理ではないと思いますよ。いくら不正出血が 続いても、「ドッ」と出血した日を2日目とカウントしてと私は言われました。 最初はAIHのせいかなと思っていましたが先生は「AIHは関係ない。また出血したらその時に子宮鏡でみないと原因わからない」との事でしたので 先日やっとタイミングが合い出血した時に病院にいく事ができたので見てもらいました。 そしたら「びらん」からの出血との事。子宮の中は綺麗でした。8割の方はもっているものらしいけれど、治療をしている過程でホルモンが関係してるんじゃないかとの事でした。 そして原因がわかったとたん不正出血がおさまってしまいました。。。 かんさんもあまり考えこまずに続くようなら診てもらうといいですよ。 ちなみに私は11回目のAIHで不正出血することなく先週陽性反応がでました。

2008.11.20 21:09 74

ばにこ(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top