HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 滋賀県の産婦人科おしえて...

滋賀県の産婦人科おしえてください!

2003.11.29 19:03    0 2

質問者: チビタさん(26歳)

 はじめまして。一年間不妊治療を行い、初めて妊娠できた
チビタと申します。今まで不妊治療は大阪の有名な病院に
通っていたのですが、10週以降は地元の病院に転院予定です。
 私は、滋賀県の大津市堅田に住んでいます。守山市と大津市で
よい病院を探しています。堅田にはひとつしか産婦人科が無く
その病院にはあまり気が進みません。どなたか、よい病院を
教えていただけませんか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

チビタさん、妊娠おめでとうございます。
不妊治療中のオリーブと申します。守山の隣にはなりますが
栗東の、「渡辺産婦人科」はとっても良いですよ。私は他県
から滋賀県に嫁いで、ホームページでいろいろ病院を探して
ここに通院を決めました。受付はホテルのロビーのように奇麗
ですし、先生や看護婦さんもとっても親切です。 
 チビタさんに合った病院が見つかるといいですね。
 

2003.12.3 08:20 13

オリーブ(26歳)

 オリーブさん、お返事どうもありがとうございました。
12月に投稿したと思っていたんですが、なぜか11月になっていて
返事が遅くなりましてごめんなさい!お返事どうもありがとうございました。さっそく、ホームページで拝見したところあまりにも
豪華でびっくりしました!まだ新しい病院なんですね。
来年からは、そちらの病院でお世話になろうと思います。
オリーブさんも、がんばってください!私も、いつかは
赤ちゃんがやってきてくれると信じて、がんばりました。
きっと、オリーブさんにも赤ちゃんはやってきてくれます!
本当に、ありがとうございました。

2003.12.7 09:38 9

チビタ(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top