HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > お薦めのジュニアシート教...

お薦めのジュニアシート教えて下さい

2008.11.2 22:33    0 0

質問者: うさこさん(33歳)

 今度ジュニアシートに切り替えたいのですが、どれがいいか悩んでおります。今、チャイルドシートの肩の部分を自分で外すようにもなり、立ち上がったりするので、ジュニアに変えて自分でシートベルトを外したりしないかと心配だったりもします。現在、2歳半11キロなのでまだ座椅子部分だけのでは危ないですよね?ミクニのファンキッズもテーブルになる部分が有りとてもよさそうに思えましたが、寝てしまった時は体制が苦しいかなと考えてしまって・・・。使って折られる方どうですか?車中では眠ることも多いので、起きている時も寝てても快適なお薦めのジュニアシート教えてください。宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top