HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 二人目不妊 > クロミッド+hmg+hc...

クロミッド+hmg+hcg どのくらいで妊娠にいたりましたか?

2008.11.16 18:59    0 0

質問者: ぷうさん(30歳)

二人目不妊です。生理不順で、排卵が年に4,5回ほどしかないため、クロミッド+hmg+hcgのタイミング法を3周期しました。 1,2周期めは排卵できてたのですが、3周期めはhmgの量をふやしたのですが、排卵せず・・・。低温のまま生理が来てしまいました。 現在4周期めです。 一人目のときはクロミッドのみの3周期めで妊娠。 この方法で、妊娠された方、何周期くらいされてから妊娠にいたりましたか?もちろん、簡単に妊娠できるとは思っていません。ステップアップもだんだんと考えていかないといけないこともわかっています。 参考までにお願いします!!

応援する あとで読む

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top