HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > 男ですいません。彼女が子...

男ですいません。彼女が子供を欲しがるのです。

2002.11.20 00:33    0 8

質問者: よっちゃんさん(28歳)

平成14年11月4日(祝日月曜日)の出来事なのですが、私(28歳)彼女(23歳)とHをしました。コンドームを彼女に着けて貰い私は女性上位で射精をしました。其れから彼女にコンドームを外して貰い暫くして又Hをしようと彼女の体を愛撫して彼女の性器を愛撫して指を入れたらチャポンチャポンって音がするのです。もしやっと思い家に帰ってからコンドームに小さい穴を開けて水を通して見たら微量ですが水が出て居ます。女性上位で
コンドームに小さい穴が開いて居ても妊娠するのですか?多分射精した精液は流れてるから大丈夫だと思うのですが... 彼女は私と結婚を早くしたいからコンドームに穴を開けてでもしたので仮に生まれても私と彼女でキチンと育てます。けど女性の思い切った行動はかなり私自身
ビツクリして居ます。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは。妊娠は、排卵日に膣内に一滴でも精子が入って、卵子に受精して着床すればします。体位は関係なしです。それよりも、すぐにその場で彼女に確認するべきだったのでは?人の命を結婚のダシにするなんて、ナメてます。ビックリじゃなくて、怒るところですよ!ここは。もし妊娠しても、それで結婚なんて、いいんですか?そこまで彼女を追い詰めているのかもしれませんし、一度結婚について話し合われては?彼女を生涯の相手と思えないなら、彼女のためを思って即刻別れてあげてください!!

2002.11.20 22:32 34

ななえ(32歳)

こんばんは、よっちゃんさん。

ちょっと文章が分かりにくかったので、質問というか聞いてもいいですか?
>もしやっと思い家に帰ってからコンドームに小さい穴を開けて水を通して見たら微量ですが水が出て居ます。
って、よっちゃんさんが穴を開けたってことですよね?

>彼女は私と結婚を早くしたいからコンドームに穴を開けてでもしたので仮に生まれても私と彼女でキチンと育てます。けど女性の思い切った行動は・・・
とありますが、彼女がゴムに穴を開けた保証があるんですか?

話がちょっと矛盾しているように聞こえるんですが・・・。
最初の文では、よっちゃんさんがゴムに穴を開けた。
次の文では、彼女がゴムに穴を開けた・・・。

話が矛盾しているし、彼女がした行ないの確証もないですよね。
もうちょっと、話を分かりやすく書いてもらえないでしょうか?
よろしくおねがいします(^-^;)

2002.11.21 00:30 74

あいか(秘密)

もしかしてと思いますがそうなら、はっきり彼女に結婚という話を切り出してはみてはいかがですか?できた婚もいいですが・・・?
相手のこともありますしね

2002.11.21 09:58 23

よっちやん(33歳)

よっちゃん氏こんにちわ。
同じ男として、この質問に微力ながら経験談を交えて返答を・・・・。

?彼女の体を愛撫して彼女の性器を愛撫して指を入れたらチャポンチャポンって音がするのです
A:これは単に前ラウンド(H)の分泌液が残っているだけでは?
 精子なんざ多く出ても10〜15ccですし何ラウンドもこなさないと「チャポンチャポン」と音がなるほどは出ないと思います・・・。
(男女ともに量が出てると思ってる方が多いですけど案外少ないもんです^^)

?もしやっと思い家に帰ってからコンドームに小さい穴を開けて水を通して見たら微量ですが水が出て居ます。
A:これは使ったゴムを試したんですかね?それとも新品ですか?
 どちらにせよゴムも万能ではないので些細なこと(爪が引っかかる・歯があたる)などから破れることもあります。
 つけるときは自分で装着することをお勧めします・・・。
(女の子によってはわざと破く方も世の中にはいらっしゃいますので・・・苦笑)

?女性上位でコンドームに小さい穴が開いて居ても妊娠するのですか?
A:します。極論を言うと「ゴムを外したとき」に膣口付近に付着しても駄目ですし、童貞君にありがちな「挿入前射精」で「パンティの上に付着」しても妊娠尾可能性はあります。
 膣内に入っちゃえば確立は低くても妊娠の可能性はあるんです。
(上の例はどちらも実例があるんですよ・・・・統計によると処女懐妊ってここ数年間で3例ほどあったようです)

?彼女は私と結婚を早くしたいからコンドームに穴を開けてでもしたので仮に生まれても私と彼女でキチンと育てます。
A:そこまでの覚悟があるならきちんと「ケジメ」をつけてみては?
華の独身生活に終止符が打たれるのは躊躇するものですが「子供ができたから」で結婚するのではずいぶんといいかげんすぎやしませんか?
きっかけのひとつにはなるかもしれませんが、彼女の意思がはっきりしているのならあとはは貴方の意思次第。がんばりましょう:D

−−ここから下はよっちゃんさんの質問とは関係ありませんが・・・同じ問題を持ってる男性がいれば少しでも元気がつけばと思い俺自身が抱えている(子供が無事授かったので過去形でもいいのかもしれませんが)を少し書きました−−
俺自身は付き合ってた子とは「双方合意の上」で全弾放射してるのが多かったのですが全然できませんでした。
本気で子供がほしいと思ったのは20歳ぐらいからかな?
当時付き合っていた女のこと検査を受けに行き、結局問題があったのは俺自身で「精子に関する問題(運動性が悪い・たんぱく質の防御膜が薄いetc)」でした。
特に「膣内の抗体及び精子と卵子の相性によって受精にいたる可能性は0〜5%」と宣告され自分で結果を確認した時にゃ目の前が真っ暗になりましたねホントに。
なまじ自分自身が医学系をかじってるだけに分かる辛さ・・・当然というかなんというか子供を熱望していたその彼女とは自然消滅に。
1年ほど何もせず遊び回っていたのですが、嫁さんに会ってからしばらくして子供作ると決めて2ヶ月目で無事HIT。
結果として無事に生まれたから「それがどうした」で終わりそうな話ですけどね・・・気に食わなかったなら読み流しちゃってください^^;

2002.11.21 10:03 23

猫ぱんち系魔術師(風邪引き中・♂)(22歳)

体位に関係なく、コンドームに穴が開いていれば妊娠の可能性はありますよ。彼女の思い切った行動は、あなたを愛していて、そしてあなたの子供が欲しいと言う心の現れです。
そんな彼女のこと大切になさって下さいね。

2002.11.21 10:09 27

パリ子(秘密)

女性上位でもそうでなくても穴が開いていたら妊娠の可能性はあります。
とういか、あなた28歳にもなってそんな知識もなくて今までゴムつけてSEXしていたの?それとも初めてだったのかしら?
どっちにしても育てられるならよいのでは?それに穴だって彼女が故意に開けたと証拠もないのに
>女性の大胆な行動にビックリ なんて女性ばかりで成り立っている掲示板で言わない方がいいよ。
それとあなた達のSEXの仕方をいちいち報告しないでね、要点だけで充分わかるから!!彼女の計算だったらその通りに事が運ぶといいね。頑張って〜

2002.11.21 11:15 9

モウ(30歳)

あの・・・
よく意味が分らないのですが、要は彼女がゴムに穴を開けていたと言う事で
いいのでしょうか?
そういう事をする女性が居ると言うのは聞きますし、本当にそうなのかもしれませんよね。
女性上位と言っても使用したゴムに穴が開いていれば当然妊娠する可能性はありますよ。
体位は関係有りません。
精子は射精した瞬間から精液とは別に子宮を目指して泳ぎ出しますので。

ここは男性禁止と謳っているサイドでは有りませんが、男性の書き込みを嫌がる方も居るので
気を付けた方がいいかと思います。

2002.11.21 11:55 8

匿名(30歳)

皆さん色々とお教え頂き有り難う御座います。最初の相談の文面で
私の言葉足らずで皆様方にご指摘を受けました。言葉足らずで御免なさい。彼女は3年前にも
私の子供が欲しいって言って私がお風呂に入ってる間に針で穴を開けてたのです。偶々お風呂から出て来て其の穴を開けてるのを目撃してそんな事止めてって言ったんです。其れから3年がたって何時もは同じコンドームを使ってしてても穴が開いた事は無かったんです。其の日はコンドームが破れて居て彼女に聞いたらノーコメントって言ってたので
私は家に帰って新しいコンドームに穴を開けて水を通してどれだけの
穴を開けたのかと思いテストしました。其れは彼女が3年前にした針で
穴を開けた時みたいでした。私は何時も彼女に着けて貰ってます。
すいません。本当に悩んでたので女性の方に相談を持ち掛けまして。
後男の私がこのサイトに入って申し訳有りませんでした。もう相談致しません。皆さん本当に有り難う御座居ました。

2002.11.21 20:21 9

よっちゃん(28歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page