HOME > 質問広場 > 不妊治療 > 二人目不妊 > 梅○丘産婦人科について教...

梅○丘産婦人科について教えてください

2008.11.30 07:15    0 3

質問者: みつさん(34歳)

昨年梅が丘産婦人科で体外受精で妊娠し今年出産しました。 第二子も梅が丘産婦人科にお世話になろうと思っていますが、先生が二人になられたようですね。現在通院されている方で混み具合や状況を教えていただけたらうれしいです。 うちはまた体外受精になると思うので辰巳先生の診察になると思います。 以前は予約してもかなり待ち時間が長かったので解消されているといいのですが・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

みいさんありがとうございました。 以前午後にも通ったことがありますが、みいさんのおっしゃるぐらいの待ち時間でした。 先生が2人になってもあまり待ち時間は変わらないようですね。 また治療がんばりたいと思います。 ありがとうございました。

2008.12.3 12:43 21

みつ(34歳)

7月から梅ヶ丘に通っています。曜日によっても混雑具合は変わるようですが、私の時は30分~1時間。待っても1時間半くらいです。 私は、水曜の15:30に予約することが多いですが、15時くらいに受付しておくと、15:30過ぎには呼ばれますよ。

2008.12.1 12:30 21

みい(28歳)

私も二人目で通院しています。 今回も辰巳先生にお願いしていますが 以前よりは短くなっているような気がします。 先日は平日の17時過ぎの受付で30分待ちませんでした。 お互い頑張りましようね。

2008.12.6 01:58 28

ひろ(36歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top