HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > みなとみらい夢クリニック...

みなとみらい夢クリニックの料金(完全自然)

2008.11.19 08:07    0 2

質問者: HIYORIさん(35歳)

海外在住で帰国治療を考えている者です。 重度の男性不妊で何度もICSIをしていて 成功していないのでIMSIをやって頂ける病院 を探していてみなとみらいを調べました。 仕事の関係で2週間しか滞在出来ないため 完全自然で採卵をしてもらいたいと考えています。 完全自然でみなとみらいでICSIをされた方は いらっしゃいますか?またその場合でも 基本料金そのままかかるのですか? そうなると消耗品代込みで約50万と考えて よいでしょうか? 無知な質問ですみません。総額どの位かかるか 大体の情報を教えて頂けたら幸いです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

お返事ありがとうございます! 早速YAHOOにも行ってみたいと思います。 しかし値段の高さに驚きました! 以前加藤レディスに通っていたのですが 半額していないと思います! よく調べてみますね。ありがとうございます!

2008.11.21 06:17 24

HIYORI(35歳)

ヤフーの掲示板”不妊”にみなとみらいの掲示板がたっていてそこで実際IMSIや体外をした人のに詳しい金額が乗ってますよー。 体外で総額60万、IMSIで総額78万(全てで)だそうです。

2008.11.20 18:21 21

りく(33歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top