HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > レディデイ(排卵チェッカ...

レディデイ(排卵チェッカー)に乗せる唾液の量について質問です。

2008.11.26 14:24    0 1

質問者: くるみさん(32歳)

最近、排卵チェッカーのレディデイを購入しました。 レンズに乗せる「唾液の量」についてなのですが、 説明書には「薄く」唾液を乗せて下さいと書いてあるのですが、薄く乗せると水玉模様でほとんど模様が見えないのですが、少し多めに(2回塗り・乾かすと不透明の膜が張った感じ)するとシダ模様が見えるんです。 質問です。 ・どのくらいの量の唾液を乗せていますか? ・排卵が近くない日では、唾液を沢山乗せてもレンズには何も見えないものですか? ・レンズに薄くではなく、沢山唾液を乗せることでシダ模様がはっきり見えるのでも、排卵が近いと思って良いですか? 基礎体温も測っているのですが、先日不正出血があった為(ホルモンバランスの崩れ)、自分のリズムが把握できていません。おりものの感じからして排卵が近そうなのですが・・・・。 排卵チェッカー経験のある方のご意見を伺いたいです^^宜しくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

以前使用していました。結論から言うと使えませんでした。 「乾かすと不透明の膜が張った感じ」に唾液をつけレンズを除くと毎日の様にシダ模様。なので排卵日の検討は付けられず。私には全く使い物にならない商品でした。他の方はどの様な感じなのでしょうか?

2008.11.27 15:53 38

みこ(35歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page