HOME > 質問広場 > くらし > ビフィズス菌

ビフィズス菌

2008.11.26 17:41    0 3

質問者: ぴーさん(41歳)

便秘にビフィズス菌が良いと聞きました。 おすすめのサプリメント(ビフィズス菌)を教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

定番かもしれませんが、 ヨーグルトのダノンビオなかなか効きますよ。

2008.11.27 15:27 30

もも(30歳)

ありがとうございました。 試してみます!!

2008.11.28 16:05 11

ぴー(41歳)

私は、腸まで届くビフィズス菌の飲み物で ヤクルトからでている「ビフィール」 (だったと思います)を毎日ではないですが 飲んでいます。 ビフィズス菌は、腸に到達するまでに 胃液などでほとんどなくなってしまうようですよ。 イオンなどにも売っています。 3本300円くらいで値段はそれなりですが 次の日から便秘が楽です。 毎日飲むのが理想のようですが 1週間に3回くらい飲んでます。 お試し下さい!! 追伸 私は、ヤクルトの者ではありません

2008.11.28 10:47 28

るり(38歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top