HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 義母のオッパイを吸う甥っ子

義母のオッパイを吸う甥っ子

2008.12.24 13:33    0 4

質問者: コボママさん(33歳)

3歳になる甥っ子がいます。(主人側) 長男の嫁であるお義姉さんに聞いたら卒乳したそうですが、隠れて義母のオッパイを吸っているようなんです。すっごい衝撃を受けました!!(義母が私の両親との食事の席で言いました) 3ヵ月になる娘がいるので、義母が勝手にオッパイを吸わせてしまいそうで今から不安です。 同居ではないので年に何回かしか帰りませんが、帰ったら帰ったで娘を抱っこして離さないって感じです。 ずっとそばで見ていないと不安です。 だいたい卒乳した子に平気でオッパイ吸わせる神経を疑います。娘にはしないでと言いたいですが、どうしたら良いでしょうか? 主人も同じ気持ちですが、はきりと言えないようです。義母は孫のお風呂と寝かし付けは自分の仕事と思っているようです。お風呂で2人になったらオッパイ・・・やりかねないです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私も吸わされました(笑) お風呂に祖母と入ったときに無理やりに。 記憶に残っているくらいなんで、幼稚園~小学校くらいの年頃だと思います。 コントで男性お笑い芸人がするおばあちゃんのオッパイみたいでしたね。 かなり拒否したので、記憶にあるのは一度だけです。 たぶん、卒乳したお子さんなら、でないオッパイなんて吸いたくないだろうし、拒んでくれるのではないでしょうか。 それから、断乳している大事な時期だから…と、オッパイ吸わせないでくださいね!!と明るくいってみるとか。 おばあちゃんも悪気はないんだし、気持ち悪く思うのもかわいそうな気がします。 私自身も、今となっては笑い話です。 そういうお婆ちゃんがいたってことで、ほほえましいかなって思っちゃいますけど。 旦那さんにつっこんでもらえたら一番いいのにと思いますね。

2008.12.26 08:06 90

経験者(32歳)

気持ち悪い・・ 私の友人の義母も、孫(男&女)に皆の前で 平気でおっぱいを吸わせたそうです。 普通のお嫁さんなら(私も)激怒しそうですよね。 本当気持ち悪いです。垢がたまってそうだし。 お風呂と寝かしつけだって、母親の仕事じゃないですか? 私なら自分でやります。

2008.12.25 08:48 25

ぎゃっ(35歳)

いるんですよね~そういうお婆ちゃん。 妹の嫁ぎ先のお母さんは、実娘の子供が愚図ると、おっぱいを吸わせていたそうです。(妹の子もやられていたかも^^;) まぁ、実母なら良いのかもしれませんが(私はそれも嫌だけど)、義母となると、ゾッとしますよね。 仮に「おっばい吸わせないで」と伝えても、やってしまいそうな気がします。 事実、子供はそれで安心して落ち着きますから。 お風呂は絶対に父親が入れるもの!…とかなんとか、とにかく主さんご夫婦のどちらかが、一緒に入る様にした方が良いかもしれませんね。 「入浴時の幼児の事故についてTVで見てから、神経質になっていて~」と、その責任の重さを主張しながら、お断りをするのもテかも。

2008.12.25 08:38 80

あっこ(秘密)

うわ~!気持ち悪い・・・ 実はつい先日うちの主人から聞いた話があります。笑い話として話してたんでしょうけれど私はドン引きでした(汗) 義母が以前飼い犬のシーズーにおっぱいをあげてたのを、義弟が見た事があるそうなんです! 犬にですよ!!! 義弟がなんでそんな事してるか聞いたら「母性本能が・・」とか訳分からないこと言ってたそうで・・ そして、このお話を見て。 ウチの義母もやるタイプだな・と思いました! 今妊娠中なので産まれたら気をつけないと・・・(怖)

2008.12.26 18:55 58

みゅー(39歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page