HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 1歳2ヶ月肌着のロンパー...

1歳2ヶ月肌着のロンパースとTシャツタイプの肌着について

2008.12.9 00:15    0 2

質問者: ヒルトンさん(31歳)

こんばんは。 みなさん肌着はどのようなものをされていますか? うちはロンパースの肌着にしていましたが股のホックが邪魔くさくそろそろTシャツタイプに変えようと思いますがロンパースタイプだとこの時期ズボンからはみださないのでラクですね。 Tシャツタイプだとダラッ~と出てしまいます。 しまうのに邪魔くさい。 どちらが良いですか? 素朴な疑問です教えて下さい。 そしてどこのメーカーのものが良いですか? 安価なもので丈夫なものが良いです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんにちは 股のホックが面倒というのも分かりますが、冬でお腹を冷やしたくないので、ロンパースタイプを使ってます。ユニクロが安いので、洗濯が乾かない時のために多めに買い、重宝してますよ。

2008.12.9 23:22 41

いちご(35歳)

1歳4ヶ月の娘がいます。私はずっとリトルタイニーというネットショップのボディスーツを愛用しています。共同購入のため色柄は選べませんが、とても生地です。 「股のホックが邪魔くさい」というのはホックを止めるのが大変ということでしょうか?確かに動き回る子供を追いかけながら止めるのは大変ですよね(笑)でも私はお腹の冷えが気になるのでロンパースタイプをこれからも使用しようと思っています。

2008.12.9 13:54 40

トト(29歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top