HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > 大阪でIVFが良い病院教...

大阪でIVFが良い病院教えてください

2008.11.7 19:36    0 5

質問者: レイさん(32歳)

大阪の不妊治療病院に通っている皆様、教えてください。 タイミング→人工授精5回→腹腔鏡手術→タイミングと 途中休みながら約5年ほど妊娠を夢見て頑張りましたが 妊娠は無理そうなので、体外受精にステップアップしようと考えています。 大阪市内もしくは大阪北部でIVFの評判がいい病院を教えて頂けますか。 できればIVF1回あたりの金額も教えて頂けると嬉しいです。 高いところが良いとも限らないと思い詳しい方にお伺いしたく質問致しました。 どうぞ宜しくお願いいたします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ガンバ!さんお返事ありがとうございます。 IVFなんば・大阪有名ですよね(^o^) そして高いことでも有名ですよね(>_<) 50万円ですか・・・た・高い(T_T) うちは、そこまでしてまでって言われそうです。 宮崎レディースさんは良心的なんですね。 一度調べてみます。 ありがとうございます。 まだまだ情報お待ちしております!

2008.11.11 16:21 14

レイ(32歳)

吹田市にある藤野婦人科クリニックで、1回のIVFで妊娠しました。 基本、自然周期なので、考え方それぞれですが、とてもいい先生で、他のスタッフの方もみんな親切でした。 過度の薬は使わないし、採卵も無麻酔、体にはやさしい治療です。採卵できた卵は1個だけでしたが、それで妊娠できました。費用は1周期トータルで、30万位だったと思います。 二人目も迷わず、藤野先生にお世話になろうと思っています。

2008.11.8 19:58 14

はるな(36歳)

はるなさん、パーシーさんお返事おりがとうございます。 藤野先生ところは私も以前通っておりました。 その時はAIHででしたが・・・。 そうですか、皆さん藤野先生の病院で妊娠されてるんですね。 とても良い情報ありがとうございます。 主人との話し合いの際、是非藤野先生の病院も候補二入れたいと思います。 ありがとうございます。 もし、このレスをご覧の方で他に良いIVFの病院がありましたら情報ください。 お待ちしております。

2008.11.10 15:55 15

レイ(32歳)

大阪で有名と言えばIVF大阪、IVFなんば、 でしょうね。 私はIVF大阪で2人の子宝に恵まれました。 採卵は一度経験したのみです。費用は50万台でした。 他には中津の宮崎レディースでしょうか。 費用はIVF大阪に比べて良心的ですよ。

2008.11.11 13:01 16

ガンバ!(31歳)

私も藤野先生のところでお世話になり第一子、そして現在第二子を妊娠中です。 私の場合は一回のIVFですぐに妊娠とは二人ともいきませんでしたが本当にこの病院にお世話になって良かったと心から感謝しています。 先生を始めスタッフの皆さんもいい方ばかりだし薬も少ないので私の場合副作用もほとんどありませんでしたよ。これは個人差なので人によって違うと思いますが・・。 とにかく自信をもってお勧めできる病院です。 是非行ってみてください。駅からも近いですよ♪

2008.11.9 17:38 13

パーシー(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top