HOME > 質問広場 > くらし > 家庭用のレーザー脱毛機

家庭用のレーザー脱毛機

2009.1.22 20:54    0 3

質問者: ことことさん(27歳)

毛深い体質で悩んでいます。 以前はエステで全身脱毛をしていましたが、完了する前に妊娠がわかり通えなくなってしまいました。 産後も育児に追われて、時間もお金もエステに通う余裕がありません(T_T) 家庭用のレーザー脱毛機をネットで見かけて購入を検討してます。 使用している方、使用したことがある方、効果はいかがでしょうか? また、オススメの脱毛機や上手に脱毛できるコツなどありましたら教えていただけると幸いです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

便乗してすいません。 私もほしいです。今2年間で20000円のワキ脱毛を考えていますがそんなに時間かけられないので・・・。子供が小さくて・・・。 でも体中の皮膚が弱くこまめにそることもできないんです(T_T) ほしいのですが結構な金額何で(35000~)試しに買うのは怖いですね。 毛は薄く金髪に似た茶色?でも長いんです(T_T) 皮膚が痛いんでわきと顔のみの処理ですが・・・。痛くて痛くて(T_T)

2009.1.23 15:18 13

しゅう(26歳)

以前、通販で携帯電話のような形の脱毛機を買いました。 レーザーをあてると黒い色だけに反応して脱毛出来るというものでしたが、全然レーザーが出ず、もちろん毛も抜けませんでした。すぐ返品しました。 その後テレビショッピングでも同じ商品が出てました。。。。。 ホントに使える家庭用のものはあるのでしょうか。。。。? 私も知りたいです。

2009.1.23 01:32 12

むむ(秘密)

私はとても毛深く、それを人に見られるのが嫌で家庭用の脱毛機を複数購入しました。結構いい額したわりには、どれも効果の実感はありませんでした。仕方なく、エステの勧誘にのりローンを組んだのはいいですが、なかなか予約も入れられず効果も値段の割に・・・。そして、自分で探した医療レーザーにしました。エステよりも一度の効果があり、また、比較的予約もし易くて、今更ですが家庭用脱毛機を買わず最初からレーザー治療していれば・・・と思ってます。

2009.1.23 16:29 10

スープン(30歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top