HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 着床出血?妊娠検査薬→陰性

着床出血?妊娠検査薬→陰性

2008.12.3 01:39    0 2

質問者: ミニーちゃんさん(23歳)

はじめまして。こんばんわ 私は妊娠希望です。 結婚して1度流産の経験があります。 最終月経は10月27日なんですが、不順がちで・・・ 11月23日に茶色おりものがあり、 「生理がきたか・・」と、思っていたら おりものだけで2、3日で終わり、しかも少量で。 検査薬しても陰性で、がっくりしています。 まだ生理がきません。 不順がちなので、来るかも知れないですが もしかしたら時期が早かったのかと期待のあります。 詳しい方、また、同じような経験がある方、 ご意見いただけないでしょうか?? よろしくお願い致します。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

着床出血はある人の方が珍しく、ない人が多いです。不順がちであれば、ホルモンバランスの崩れによる不正出血の可能性が高いのではないでしょうか?不順だから妊娠しないわけではないですが不妊の原因になります。病気が隠れている事もありますし、妊娠を望んでいるのであれば、基礎体温を図って病院へ行かれることをお勧めします。

2008.12.3 17:01 38

はりー(29歳)

私は生理予定日の前日に少し出血(ティッシュに 付く程度)したので生理が来たと思っていたら、 それっきり出血せず予定日から4日たって検査薬 を試したらクッキリ陽性反応がでました。 上の子の時にはそのような出血はありませんでした。 気になるようでしたら後少し待って再度検査薬を 試すか、今後の為にも病院に行かれたほうが良いと思います。

2008.12.4 21:34 28

ティファール(34歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top