HOME > 質問広場 > 不妊治療 > IVF > HR補充期の凍結胚移植リ...

HR補充期の凍結胚移植リセット後の生理

2009.1.23 23:25    0 2

質問者: けいちゃんさん(37歳)

19日(月)の判定日に陰性と言われ、かなり落ち込んでいる状態です。 先生には「薬服用もなくなっているので数日後には生理が始まると思います」と説明を受けましたが、 なんの気配も変化もありません。 どのくらいの期日で生理は始まるものなのでしょうか? どなたか経験された方、ご意見お願いします。 量も多くなって、痛みもヒドイ・・・と噂では聞きました。 少し不安な日々です。 宜しくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

とくさん、ありがとうございます。 私は11日目の判定で陰性と。 生理は昨日きました。 症状はいつもとあまり変わりなく、少し量が多いかなぁと思う程度ですんでいます。 次の周期も凍結胚移植にチャレンジします。 年齢的なことで、妊娠しにくくなっているのも事実なのですが、今度こそ妊娠できるよう、後悔しないように頑張ります!!! ありがとうございました。 とくさんにも、天使が舞い降りますように・・・。

2009.1.26 22:28 30

けいちゃん(37歳)

陰性との判定残念でしたね。落ち込む気持ち判ります。 私の場合ですがプレマリンとプロゲストン注射で移植し 移植後はプレマリンとドオルトン、プロゲストン注射と膣座薬をしてました。 胚盤胞移植11日目に判定で陰性。その3日後(ET14)に生理が来てました。 生理は重いとかもなく普通でした。 陰性の2回共どちらも同じでした。 ちなみに陽性の時は6日目に仮陽性で11日目に妊娠判定を頂きました。その後出血があり生理と思える症状もあり、体調は変わりなく、陰性時との違いは生理が来ない事だけでした。 流産しましたがその後の生理も聞いてたようには重くなかったです。 19日が何日目の判定だったのか判りませんが数日待って生理がこないようなら病院で聞いてみたほうがいいかもしれません。

2009.1.24 17:23 27

とく(29歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top