HOME > 質問広場 > くらし > ストレス解消の小さなゲー...

ストレス解消の小さなゲーム?どこで買えますか?

2008.12.20 14:41    0 3

質問者: プチプチさん(秘密)

宅急便などのわれものを梱包するプチプチつぶせるものが、少し前に小さなゲームになりましたが、どこで買えますか? 探してますが、なかなか見つかりません。 病院に入院してる友人に送りたいので、上のもの以外でお薦めのものあったら、購入できる場所とあわせて教えて下さい。 音が出ないか音消し出来るものをお願いします。 よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

レスくださった方ありがとうございました。 さっそく、お店を調べ購入しました。 今度はお薦めの本も見てきます。 ありがとうございました

2008.12.21 18:03 13

プチプチ(秘密)

無限プチプチは音がでますよ。 多分無限えだまめのほうが静かなので、そちらにしては?かわいいし。 ヴィレッジバンガードという本屋(雑貨山盛り・ショッピングモールなどによく入っています)なら間違いなくありますね。 ハンズやロフトにも問い合わせてみては? ヴィレバンには他にもちょっと遊べる面白小物がたくさんあります。

2008.12.20 17:52 10

ぼん(30歳)

あのプチプチゲームは発売当初、コンビニ(セブンイレブン)で買いましたが、今は見かけませんね。 デパートのおもちゃ売り場などに売っていませんか? あのゲームはしばらくやってると50回だか100回に1回音が鳴りますよ。 入院している方なら本はいかがですか? 糸井重里の『いいまつがい』がおすすめです。

2008.12.20 20:55 13

文太(35歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top