HOME > 質問広場 > 雑談 > 駄)宝くじ当たったことが...

駄)宝くじ当たったことがありますか?

2008.12.15 12:47    0 10

質問者: みのサンタさん(36歳)

数ある宝くじの中で、
毎年、年末ジャンボ宝くじのみ買っています。
過去に高額金額の二アピンはあっても、所詮ハズレはハズレ。
これまでに3000円しか当たったことがありません(笑)

くじ運は昔から良くないです。が、主人と結婚できたのは人生で唯一の「あたり」だったかな…と。

みなさんは宝くじ、当たったことありますか?
最高でいくら当たりましたか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

知り合いですが、1000万円当たって頭金にして一戸建て購入しました。 普段から宝くじは購入していたそうです。

2008.12.16 13:49 9

あざREあ(秘密)

買わないと当たらない→買う→当たらない!悔しいっ!でも買わないと当たらな~い!の繰り返しです。 今回も買っちゃったー。

2008.12.16 11:33 9

福太郎(37歳)

ジャンボ宝くじではありませんが、スクラッチを5枚買って5,000円、 初めて買ったナンバーズで15,000円くらい当たりました。 自分にはもしかしたらちっぽけな予知能力があるのかと思い(笑)、 ナンバーズをその後何度か買いましたが全然ダメでした。 ビギナーズラックだったのね…。

2008.12.16 11:34 10

ちぢみ(36歳)

私も同じトピたててみたかったんです。 私はないです。毎年主人と父のはずれ券300円を数枚もらってお金に換えてお小遣いです。 買い出して2回ですが 当たってくれるならローンが返せる額+多少の貯蓄でいいです。(1億は今の幸せが壊れそうなんで・・・。日ごろの感謝を込めて両方の実家に2000万ずつ自分家に6000万って当たってもいないのに決まっています) 私はあと1人産んで3人子供がほしいのですが・・・主人がこの不景気なんで2人でいいと・・・。 宝くじ当たったら産みたいと言ったら俺も子供ほしいから宝くじ当たらないかなって言っています。 300円以上当たってほしい。。。

2008.12.16 11:51 11

まころん(26歳)

私も最高額は3000円です。でも私にしてみれば、誇るべき金額なのです。(3枚のバラのうち、1枚が3000円だったので。)  主人と結婚できたのは人生で唯一の「あたり」だったかな…と。しかしみのサンタさん、上手いこと言いますね。でも私もそうカモ。(笑)  と言いつつ、今年のジャンボへの期待感をぬぐい去れない妻でした。当たったらどうしようかな~。

2008.12.16 13:41 9

トナカイと鹿(36歳)

最高で5万円ですね~。 あと1万円も1度、あります。3千円は何度かあります。私の友達が旦那さんと自分の母親と3人で一緒にかって100万当たってました。 当時、その友達夫婦は震災でかなりの被害に遭った直後だったので神様もちゃんといるんだね~、と話しました。あまりに高額が当選すると大きな不幸も一緒に来そうな気がするので、ほどほど、100万ぐらい当たったらいいな~、なんて思います。

2008.12.15 17:45 10

ミント(秘密)

私は買ったことないのですが、母が1等の100番違いだった事があります! つまりハズレなんですけど。

2008.12.16 08:57 10

はらげ(31歳)

スレ主の みのサンタです。 ★ミントさん、五万、一万、三千円の当りなんてすごい!  困っていたお友達に百万円当たってよかったですよね。 神様っているんだな~。 ★はらげさん、私も一等の300番違いでした。  主人と「うぉおおおお」と声にならない声で叫び撃沈し ました(笑)それ以降は全くかすりもしません。 ★福太郎さん、そうです、そうです! 「どうせ当らないよな~」と思っては、「いや、買わなきゃ絶対に当らない」と思い直し買っています(笑)  ★ちぢみさん、初めて買ったナンバーズで15000円当たりですごい。私はビギナーズラックすら経験なしです。主人はもっとなしです(笑) ★まころんさん、うちと同じような計画をお持ちで、思わず「そうそう、住宅ローン完済して残りは貯金できるくらいでいいんだよな~」と共感です。当って家族がもう一人増えるといいですね♪ ★トナカイと鹿さん、三枚中3000円が当りなんて、率がいいですね。私は三十枚中3000円でした。あなたも素敵なご主人様に当りなのですね♪ ★あざREあさん、身近に1000万当った方がいらっしゃるんですね。日ごろから買うのもいいのかもしれませんね。 ★峰子さん、私も当ったら家族旅行に行きたいです。行き先も決めてあります。でも当らない(笑)ご親戚に大当たりされた方がいるのですね。うちは「うちの一族の守り神は貧乏神なのでは?」と思うくらい、一族そろってどんぐりの背比べです(笑) ★スエレンさん、私も今年は3000円以上を狙っています。 当るといいですね♪ みなさん、お返事ありがとうございました。 今まで当るといえば、「食あたり」や「罰当たり」(笑) いつか「ちょっとリッチな額」でいいから当るといいな。

2008.12.17 11:13 10

みのサンタ(36歳)

職場の上司が1等を当てて、その年に自主退職していきました。 自分も当ててみたいですが、3,000円以上を当てたことありません。 でも、今年も買っちゃいました。 今年こそはびっくりするような額が当たるといいな~。

2008.12.16 23:26 12

スエレン(35歳)

私は残念ながら当たったことはないのですが、親戚の叔父さんが当たってました。 いくら当たったかは教えてくれなかったのですが、宝くじが当たったと家を建て替えて、息子の為にと芦屋のマンションを購入し、海外旅行三昧をしていたので、予想ですが1億くらいは当たってたんじゃないのかな~?って思ってます。 1億とは言わないから、せめて家族で旅行に行けるくらいは当たって欲しいな~。

2008.12.16 20:22 10

峰子(28歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top