HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 一歳の子供へのクリスマス...

一歳の子供へのクリスマスプレゼント

2008.12.9 01:16    0 4

質問者: ななさん(27歳)

近くに姉の子供がいます。 1歳の男の子です。 クリスマスプレゼントをあげようと思うのですが、 何がよいか悩んでいます。 洋服は何度かプレゼントしたことはあるのですが、 一歳児にとっては洋服は喜ばないですよね。 (姉は喜びますが・・・) 純粋に喜んでもらえるものをあげたいのですが、 おすすめのおもちゃなどはありますか? もらってくれしかったものなど、あったら教えて下さい。お願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

ご回答ありがとうございます。 教えて頂くと、色々あるものですネ。 とても参考になりました。 確かにスイッチをおすのも好きだし、車も好きだし、 乗り物もよいですね。l レゴも一緒に遊べそうですね。 ロディオも気になっていました!! 考える楽しみがまた増えました!! 皆様ありがとうございました!!

2008.12.9 23:58 19

なな(27歳)

1歳2ヶ月の男の子の母です。 うちの息子たちは乗り物系と音が出るモノ系が大好きです。 一番のお気に入りはフィッシャープライスのしまうまくんです。 が、先日頂いたサイレンがなる救急車のおもちゃもお気に入りです。 あと、スイッチを押すのが好きなので、スイッチを押すと歌や音が鳴る本も大好きですよ。 プレゼント、喜んでもらえるといいですね。

2008.12.9 12:23 14

双子(32歳)

こんにちは★ もうすぐ一歳になる男の子の母です。 クリスマス&誕生日プレゼントに、 私たち夫婦からは、ピタゴラスの積木。(四千円位) 祖父母からは、ロディ(子馬の乗り物、七千円位) を用意しています。 お友達もロディにしようかと言っていました。 ちょっと高いですけどね。。。 ご参考になれば^^

2008.12.9 15:45 15

サンタ(32歳)

独身兄からアンパンマンの三輪車買ってもらいました。 あと義実家から義実家用ですがプーさんの積み木セット。 主人からレゴ(一緒に遊ぶ用らしいです) あとは洋服でしたが・・・ どれも喜び3歳になった今も遊んでいます。1歳の息子も一緒に遊んでいます。

2008.12.9 14:11 20

まころん(26歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top