HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > SEX後のオリモノ

SEX後のオリモノ

2002.11.20 10:44    0 3

質問者: 匿名でさん(24歳)

こんにちは。今回は匿名ですいません。

半年ほど前から、Hした次の日からのオリモノが変なんです。
白っぽくベタベタしていて、少し臭いもある気がします。
しかも、外陰部が赤くなって少しだけ切れたりヒリヒリします。
ヒリヒリするのが、かゆいようにも感じて・・・。
以前もこのような症状になったので、
ガンジタではないかと思って婦人科に行ったのですが陰性でした。
彼とは避妊せずにしています。
このことが何か原因になっているのでしょうか。
毎回毎回、知らず知らずのうちに治っては、Hするとヒリヒリ。
H後はオリモノが増えるものなんでしょうか。
ガンジタじゃないのに切れたり、オリモノ増えたり臭いが気になったり。
気にしすぎなのでしょうか・・・。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

こんばんは。
白っぽいもの・・とは、精液とは別ものですか?
中で出しているのなら、実は精液だったりなんて思ったりしたのですが。
においがするということだし・・。
ヒリヒリするのは、濡れが少ないうちに挿入したとか、挿入時間が
長くてだんだん乾いてきてて、こすれて赤くなったとか?
SEX後はシャワーなどできれいに洗い流して、清潔にしてた方が
いいと思います。(洗ってたらごめんね)
ヒリヒリしたりかゆい時は、薬を塗ったら、私は治ってました。
(女性のデリケート部分にぬる薬です)

素人意見なので、なにか病気とかだったら心配ですが、病院では
異常がみられなかったんですよね。
でしたら、白いのはやっぱり、精液(精子)かなぁ・・?


2002.11.20 19:09 10

ハイジ(秘密)

それって絶対におかしいと思います。何か菌が入っているとしか考えられません。以前病院では何かわからなかったのですか? ひどくなる前にもう一度婦人科へ行き原因をつきとめたほうがいいと思いますよ。前の菌が潜んでいたとも考えられませんか?

あと避妊されていないとのことですが、子供が出来たときはどうされるのでしょう?その一時の快楽の為でしたら、年齢も年齢なのですから(知識・常識ある)、彼とも相談してきちんと避妊をされたほうがいいと思います。

2002.11.20 19:32 6

キャット(秘密)

はじめまして、るーと申します。
SEX後のオリモノがおかしいといことですが、
たぶん、彼氏さん(ご主人?)の精液ではないでしょうか?
避妊されてないのなら確立は高いと思われます。
私も子作りしている身なので、中で出しますが、
次の日の朝などに下着についてることありますよ。
原因は特定できませんが、今度仲良くするときに、
コンドームを付けてしてみたらいかがですか?
彼氏さんはかゆみとか痛みとかないんでしょうか?
せっかく仲良くしてるのに、後味悪いですよね。
早く原因がわかるといいですね。

2002.11.20 21:16 7

るーちゃん(26歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top