HOME > 質問広場 > 不妊治療 > その他 > レディデイでシダ模様が見...

レディデイでシダ模様が見えた方へお聞きします

2003.12.3 17:44    0 3

質問者: 今回は匿名でさん(秘密)

レディデイを購入しようと思っています。
この商品に関しては様々な意見があるようですが、一度購入して使ってみなければどうなるかわからないし、もしそれでシダ模様がみえなければ、仕方が無いと思うしかないですよね。自分には合わなかったということで。
お聞きしたいのは、あれって、排卵日2〜3日前から、シダ模様が見えるそうですが、排卵日と排卵日2〜3日前では、シダ模様の見え方は違うんでしょうか?教えて下さい。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私もレディデイ使ってます。
最初はどれがシダなんだかわからなくて、だまされた〜
なんて思っていましたが、何回か使用しているうちに
シダが見えるときとそうじゃないときの区別がつくように
なってきました。
現在不妊治療中で、排卵前には病院で排卵日の確認をして
もらっているんですが、排卵日にはちゃんとレディデイで
シダがみえます!

2003.12.4 11:08 15

まるまる(32歳)

こんにちは!私もレディデイを購入したのですが、残念ながらシダは見えませんでした。いっつも水玉模様でした・・・。
排卵してなかったら妊娠できへんなぁ・・・って少しヘコんだ日々が続きました。
それから2〜3ヶ月後に、用事があり婦人科に行ってみたついでに基礎体温表を持って行き、「排卵はしてるのですか?」と聞いたら「毎月きちんと排卵してますよ。」との事でした!でも、まだ妊娠してないけど。
だから、排卵はしてても本当にシダ模様が見えない人もいてるようですヨ。
こんな返事ですいません☆

2003.12.4 11:58 12

阪神っ子(23歳)

私も持っていますが、先日通っている不妊治療の先生に聞いたら、あまり当てにならないとのことでした。
確かにその日卵胞チェックをしたら、まだ排卵されてなかったし、尿検査をしたら3日後ぐらいの排卵という結果でした。
なかにはレディディで妊娠された方もいらっしゃるようなので、個人差があるかもしれないですね。

2003.12.9 16:56 12

ナオ(35歳)

2042

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top