HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > 妊娠13週 結婚式の参列...

妊娠13週 結婚式の参列時について

2008.12.11 18:52    0 5

質問者: にこもこさん(25歳)

現在、妊娠13週目です。来週の日曜日に友人の結婚式に参列します。 寒くないようにと、妊婦さん用の厚手80デニールの黒タイツを用意していましたが 黒などのタイツは マナー違反だと 先ほど知りました>< やはり、妊娠中でもさすがに 黒タイツはダメですよね・・・? マタニティ用にベージュのストッキングで かわいく柄入りのものとか売っているのでしょうか? ベージュで柄があるほうが希望なのは 妊娠してから湿疹がでてしまい 足にたくさん爪でかきむしったあとがあり・・・なんともすごくカサカサです。 ネットでの購入ではもし配達が間に合わなかったら困るので、 近くにあるような  「西○屋」とか 「ジャ○コ」みたいなとこのマタニティ服売り場にはあるものでしょうか・・・ どなたか、お詳しい方いらっしゃいましたら よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

マタ二ティ用なら、カラータイツやレギンスとか・・・ あるいは温かい腹帯して、ニーハイソックスの長さの タイツ(一般用)だと、色やデザインが豊富なので 選択幅も広がりそうですね。

2008.12.12 01:45 34

りょう(36歳)

スレ主です^^ みなさん、お返事ありがとうございました^^皆さんからのお返事を参考にしていきました。 先日、無事に結婚式に参列してきました。 少し大きめサイズのストッキングで お腹まわりは 妊婦さん用の肌着でお腹がすっぽり温まる感じのものを上下きてパーティドレス着ていきました。 みなさん、ありがとうございました。

2008.12.18 10:16 35

にこもこ(25歳)

マタニティの柄入りがあるかどうか分かりませんが、13週ならまだおなかもさほど大きくなっていないと思うので、いつもよりワンサイズ大き目のストッキングでもいけそうな気がします。 柄がなくても色を少し濃い目のにするなどすればあまり目立たないと思います。 柄があるとそちらに目が行きますから、うまく隠せないとかえって目に付いてしまうかもしれませんし。

2008.12.11 20:39 25

匿名(秘密)

まだ13週なら普通のタイツで平気そうですが… 冷え防止に腹巻したらいいたのでは

2008.12.12 00:33 24

へうっ(30歳)

私の場合、16週でもお腹がぺったんこだったので 普通に少し厚めのストッキングをはいてました^^ お腹は冷さないように腹巻は巻いてましたが。 寒いので、移動のときは厚手の方をはいて 途中ではきかえるのもいいかと思います。

2008.12.11 22:14 23

ひよこたん(26歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top