HOME > 質問広場 > 妊娠・出産 > その他 > ハ○キョーさん

ハ○キョーさん

2008.12.11 00:32    0 60

質問者: がっかりさん(36歳)

出会って3ヶ月で入籍で半年後には出産。 デキ婚なのに隠すのって往生際悪いと思いませんか? イメージダウンしないために爽やかに結婚報告したのでしょうか。 まあデキ婚だろうが普通婚だろうがどうでもいいけど売れっ子で仕事もあるのに避妊しない男女は子どもの命をなんだと思っているのでしょう。 女優さんは不規則で休んではいられないだろうし何かあったらどうするつもりだったのでしょう。 過去にも○末さんとかも妊娠5ヶ月まで隠して過激な劇に挑んだりしていました。 常識ある先輩達から無謀だと怒られてましたよね。 女優のなかでも松嶋さんや篠原さんたちは妊娠のために長期休暇をしたりプロ意識があると思います。 デキ婚芸能人って全てに結果オーライって感じで軽々しいです。 一部の報道で『待望の第一子妊娠』なんて待望という言葉を軽々しく使っていますがやめていただきたいです。 避妊しなかった結果結婚前に妊娠しただけなのに。 生まれてくる子どもは何も責任ありませんが親になる人はもう少し妊娠に対して責任をもってほしいです。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

もともとデビューが遅めだったのですよね。 なので、落ち目ってちょっとひどくないですか? 私は、妖艶な感じがあって素敵な女優さんだなと思っていました。くちびるもツヤヤカだし。 でも、紀香と草ナギくんの出てた「スタアの恋」のサンマルコハムの事務員・つぼみちゃん役が、初々しくてけなげで一番好きです。

2008.12.11 18:35 28

うしやま(33歳)

付き合っている期間が長いからって 夫婦ってうまくいくとは限らないように 思います。 私の友達は出会って2カ月で結婚しましたが、 とても仲のよい夫婦です。 長い間付き合ってもうまくいかない人だって いますし、いい人にめぐり合ったんですね☆ 私の出産時期も同じくらいですが、 基礎体温とかつけてなかったら気がつくのは 遅いのでは? つわりが全くなく、5ヶ月で妊娠もわかる人も いましたので。 私は結婚の4ヶ月後に子供ができたんですが、 近所のおばさんに「できちゃった婚?」って 聞かれたときは呆れましたが(笑) 初期は何が起こるかわからないので、 発表するのも勇気がいりますよね>< 元気に生まれてきてほしいと思います。

2008.12.12 12:13 24

ひよこ(25歳)

別にいいんじゃないでしょうか? 人それぞれですし。 がっかりさんの言いたい事は充分わかりますよ。 私もそう思いますし、私だったらきちんと休暇をとるし周りに迷惑かけたくないってタイプです。 でも「縁」とか「勢い」とか「流れ」みたいなものってあるんだと思います。 前から入っていた仕事をキャンセルする事も無責任な事だと思います。 特殊なお仕事ですからいろいろあるんだと思いますよ。

2008.12.11 10:55 22

はまこ(36歳)

まあ、お気持ちはわかりますよ。 避妊していても妊娠なんて本当に稀な出来事ですので、結婚前に避妊せずに性交渉があったのだろうな…と推測されても仕方がないと思います。 現に夫も「そういう人とは思わなかったな」と言ってましたので…。 またテレビに出る以上、影響力が大きい立場である事は確かです。 松嶋○々子さん等と比べると、やはり性に対し、だらしがない印象を与えた事は拭えないと思いますよ。 そういう人を反面教師にして、自分は気をつけようと思う人がいれば良いのでは? 赤ちゃんを大切に思うなら、やはり結婚後に授かった形が「誰の子?」なんて下手な詮索を受けずに、一番万人に祝福してもらえると思いますので…。 それが出来ない人は、人も自分もあまり大切に出来ない人間なのかなと思います。

2008.12.12 10:11 21

テトラ(33歳)

あの二人は短期間でもお互い必要な存在になりタイミングあって結婚し、その後で授かったのが分かったと思います。10/23入籍で今妊娠三ヶ月ですから。 先月妊娠分かったと思います。 子供ができるってすばらしいことですよね 私は、ハルイチファンなのでハルイチに子供ができた事とってもうれしいです どんどんいい歌書いてくれそう とっても楽しみです!!

2008.12.11 10:45 23

そんなこといわないで(30歳)

別にいいじゃないですか。 愛する人の子供を授かり、とても幸せだと思いますよ。 祝福してあげましょう。 デキ婚反対や不妊治療中の方にはおもしろくないんでしょうね。

2008.12.11 14:24 17

がんも(30歳)

私も匿名さんと同じように出産予定の時期を少しずらしているかもと考えました。 診断書を公表しているわけではないし、早く(実際には本当の予定日ごろに)生まれても「予定より早まりました」で皆さん納得しますしね。

2008.12.11 18:11 17

私も匿名(秘密)

くるりさん・・妄想しすぎです(笑)。 芸能人の結婚、妊娠って・・・ どう発表すれば電撃じゃなくなるんでしょう。 交際中に写真週刊誌に撮られればいいんでしょうか。そうでもない限り、自分から「私たちつきあってまーす」なんていう芸能人カップルなんてほとんどいませんよね。 彼らなりの事情があるんじゃないんですか。 私だって避妊してて妊娠したことありますよ。 なんでも自分の頭の中で決め付けて人を批判するのはどうかと思いますけど・・・ それと、「妊娠したら休業すべき」と主さんとか書かれてますけど、一般の働く女性だって初期から産休取れる人って珍しいと思います。 (危険な撮影に望んだり、ヒールで踊ったりは論外ですが、)経過がよかったら大きな負担にならないような仕事は続けてる女性たくさんいますよね。なぜ芸能人だけ「隠して仕事続けるなんて体を気遣ってない」「休むのが素敵」になるんでしょうか。 私はデキ婚推進派ではありませんが、今回のスレはなんだか腑に落ちません。

2008.12.11 14:17 16

ぼん(2回目)(30歳)

出既婚じゃないでしょう。 ここの掲示板、子供さんがいるかたが多いようなのでわかると思いますが計算すると 出既婚じゃないと重いますよ。 十月十日で丸10ヶ月間と10日 おなかに入っていると思っているひとは勘違いするかもしれませんね

2008.12.11 21:26 17

はな(30歳)

スレ主です。 こんなに多くのご意見ありがとうございます。 はっきりいって他人のデキ婚とかどうでもいいことでしたよね。 ただ最近の芸能界はこんなのばっかりだなあと。 辻ちゃんも新ユニット組んだ途端にデキ婚で仕事辞めましたよね。 あのときの損害は数十億だったようです。 周りの大人が苦労して築き上げた仕事を無責任な妊娠で終わりです。 長谷川さんだってドラマが無事に終わりそうだから良かったものの妊娠初期に何があるかわからないのによく避妊しなかったなと驚きです。 (いい大人が・・・) デキ婚は無事に出産できて幸せな家庭が築ければいいと思いますが、芸能人としてプロ意識ないなとそれだけは呆れました。 不規則な仕事で母体にも負担かかるだろうし、体調不良で仕事に穴をあけることもあるでしょうから。 まあ本人達は深く考えてないのでしょうから私が心配することではありませんけどね。

2008.12.11 21:26 17

がっかり(36歳)

がんもさんに賛成。 祝福してあげればいいのに。 「中だししたのは間違いない」だの「絶対避妊してない」だの「兆候はあったはず」だの・・・ はしたない。 兆候なんて人それぞれなのに。 今回はデキ婚を疑われても仕方ない時期だったかもしれないけど、決して断定もできない時期です。「結婚発表の時は気づきませんでした」って言われて、それを疑うことになんの意味があるのか。 おめでたいことなのに想像で荒さがししてるみたいな人が多くてびっくりです。

2008.12.11 19:25 15

すみ(30歳)

彼女がきれいで出会ってすぐに結婚妊娠ということにただただ嫉妬しているだけみたい・・・ そういう状況の人に嫉妬して悪く言うのはよくありません!

2008.12.12 04:59 16

エミリ(34歳)

ワイドショーをみて、ついつい日数を逆算してしまいましたが(笑)私の計算ではでき婚じゃないんですけど。 自分の出産予定日とハ○キョーさんの予定日が一ヶ月ちょっとしか違わなくて、で、私はといえば、まだ心拍が確認できるかできないかのぎりぎりのところ。10月の段階で妊娠に気づいて電撃発表しようと決断するにはちょっと日数的に無理があるような気もします。 ま、特にファンじゃないからどっちでもいいけど。

2008.12.11 10:24 15

うーん?(30歳)

安定してから発表と言うのであれば この時期の発表は早いと思います。 なので安定してからの発表と言うのはおかしいと 思います。 今回の場合流れ的にはもしかしてと言う兆候ありで 入籍をあわててして発表してギリギリセーフと 言うのを狙ってたんだと思います。 検査薬で確認は出来てる頃ですよ 最近の性能いいですから。 デキ婚以前に往生際が悪いのが問題だと思います。 めでたい事だからと言うのはそうですが 往生際が悪いってのはみっともないですね~ 往生際が悪いってのは長谷川さん自身イメージダウンと思ってるからじゃないですか? 花田景子さんもそうでしたが出来婚隠すなら避妊しろって言いたいです。気つかう部分が違うんですよね メンツやプライドだけはいっちょまえなのに結婚前から避妊もしないって。。。

2008.12.13 11:59 15

らんらん(32歳)

たとえ結婚する意思があったとしても 入籍するまでは避妊すればいいのにね。 「避妊なんてめんどくせぇ!」ってタイプの 男だったんでしょうね。 無責任だなぁって思います。 ま、デキ婚が悪いとまではいいませんけどね。

2008.12.12 16:44 14

えりんぎ(30歳)

短期間のおつきあいでデキ婚して、短期間で離婚してる芸能人夫婦たくさんいますよ(ヒロ○エ、speedのえ○こ、竹内結○などなど) それが全ての答えだと思います。子供は迷惑ですよね。

2008.12.13 10:25 16

主婦。(33歳)

結婚の頃はまだ妊娠しているか微妙な時期だったのでは? そんな時期に発表できますかね・・・ それにイメージダウンは今回の発表でしてますしね・・・ 主さんの言う親としての責任って? 私は長谷川さんは何も問題は起こしていないと思いますが・・・産休に入ると書いていましたし。

2008.12.11 17:28 14

くろ(1歳)

やっぱりデキ婚だったんですよね。 長谷川さんもハルイチさんも好きだったので、子供を授かるのはおめでたい事ですし、結果オーライでも末永く幸せならいいとは思うのですが… 出会って2,3ヶ月?で、それもお忙しいお二人ならそんな四六時中一緒にいたわけでもないだろうに…避妊しないでSEXするなんて、お二人とも責任のあるいい大人なのになんだかな~って感じです。 不自然な電撃婚だったし、二人のイメージを考えての発表なんでしょうが、がっかりさんと同じく往生際が悪いな~と思います。Wおめでたで発表すればよかったのにね。

2008.12.11 13:42 15

wan(32歳)

私は長○川さんとほぼ同じ、6月下旬が予定日です。 彼女が結婚を発表をしたとき、心拍どころか 病院にも行ってはいない時期でしたが、 検査薬では陽性が出た時期です。 彼女ができちゃった婚なのかはわからないけど 結婚をする前に、避妊せず中で出していたのは 確実ですね。 会見で妊娠の兆候はないとおっしゃってたけど 兆候はあったはずです。 まぁ、どうでもいいことですけど。

2008.12.11 15:34 14

はいから(32歳)

芸能人の出来婚なんてどうでもいいのですが、なぜ女性ばかり批難されるわけ? ハセキョー一人で子供を作ったわけじゃあるまいし。 相手もお互いどんな立場かわかってるんだからね。

2008.12.12 11:39 15

ふんっ(30歳)

私もハ○キョーはデキ婚じゃない?って思いました。 まぁ別に関係ないんですけどね。 結婚するタイミングや、妊娠するタイミングって 人それぞれだし、デキ婚がいいか悪いかなんて 誰が決めるものでもないし。 隠すというか、やり方が( ̄ェ ̄;) エッ?と思いました。 ただ、人気のある女優さんなのに時期をもう少し 選んだ方がよかったんじゃないかな?と余計な お世話だと思っちゃいました。なんかこういう方が 多くてちょっとガッカリする部分もあります。 まぁ何はともあれ元気なお子さんを産んでください って感じかな?

2008.12.11 17:42 20

あたしも(31歳)

横ですが、はなさん はなさんは、自分で何週目で妊娠がわかりましたか? 基礎体温を計ったり、計っていなかったとしても そういう行為(露骨に言うと中出し)をしていて 生理が遅れたら、検査薬使ったりしませんか? 彼女ができちゃった婚か、そうでないかなんて 正直、私にとってはどうでもいいことですが 私も6月下旬の予定日で彼女が入籍発表をする 前に、自分では妊娠がわかっていました。 病院には行っていませんでしたけどね。 十月十日おなかにいると思ってませんよ、もちろん。 書き込みをしている人も、ほとんど十月十日 おなかにいるとは思っていないはず。 むしろ、どのくらいの時期に妊娠が自分で(検査薬で) 妊娠がわかるか、分かっているのだと思います。

2008.12.12 11:52 19

ゆらのまま(32歳)

出来婚かどうかは別にして・・・ 不妊治療を8年間してきた私としては、一人でも多く不妊の辛さを味わなくて良かったな~♪と思いました(*^-^*) 自分の子供には出来ればちゃんとした順序で物事を進めて欲しいという気持ちはあるけれど、不妊治療するようになるくらいなら例え無責任であろうとも出来ちゃった結婚して欲しいな~と思います。

2008.12.15 15:11 16

まー(39歳)

それぞれ個々の考えがあるので私はべつに言いと思います。 堕胎ではなく産むことを選んだ結果ですし、報告についてはそれぞれ事情もあるでしょう。事務所側が考えた事かも知れませんし。 おなかの子どもが幸せならば、それでいいのではないでしょうか。

2008.12.11 12:25 18

お米(34歳)

最近こういうスレは荒れがちで、 特に、デキ婚の人VS不妊治療の人 との叩きあいが多いので いつもはスルーするのですが、 今回はコメントさせてください。 私はデキ婚そのものよりも、 さも、「今妊娠を知りました」 みたいな発言が、ちょっと。。。 って思いました。 「できちゃったから結婚します」 って素直に言えば良いのに。。。 不妊治療者のヒガみかもしれませんが ちょっとイラっとしました。

2008.12.11 12:21 17

スパンク(33歳)

芸能人って大変だな・・・どういう報告の仕方をしたってこうやって叩く人が出てきて・・・ と正直思います。 長谷川さんがいつ「子供の命をなんだと思ってるんだ」と言われるような行動をしたのでしょう。 彼女のスケジュールをがっかりさんは全部把握しているのですか?そうじゃないですよね。 彼女は彼女なりに仕事をセーブしたりしてたかもしれませんよ。 報告のタイミングにしたって、普通安定してから発表しますよね。現在3ヶ月って妥当な時期だと思います。結婚発表したのが10月。その頃にはまだ妊娠に気付いていなくても全く不思議ではありません。 しかも妊娠して、おろしたわけでもシングルマザーになるわけでもなく、きちんと結婚してこれから育てるのに、「妊娠に対して責任を持て」っていうのもおかしいと思う。(もちろんシングルマザーの選択をされた方でも、しっかり働いてお子さんを守っているママさんは妊娠したことに責任を果たしていると思うし) がっかりさんは単にデキ婚反対派なんでしょうか。だったらこういう見方もしかたないかもしれませんが・・・ 宿った命を結婚した2人が育てていくというのに、なぜ普通に祝福してあげられないか、と思います。

2008.12.11 12:32 20

ぼん(30歳)

スレ主さんに同感です。 昼間の情報番組でも、コメンテーターの間で妙な雰囲気が流れてましたよね…。 「ああ、デキ婚だったのね…。」って感じ。 往生際悪すぎですよね。 結婚と同時に発表すればいいのに。 まぁ、もともと落ち目だったし、イメージは悪くなったけど、本人にそう影響はないかもしれませんね。 しかし、芸能人デキ婚多すぎですよね。 サ○コも工藤○香もえらそうにしてるけど計画的としか思えないし…。 男性人も、理性無いのか!?って感じ。 ほんと見苦しいですね。

2008.12.11 15:10 19

同感(32歳)

ちょっと的外れなレスになってしまいますが・・・。 長谷川さんて、今まで浮いた話はありませんでしたよね。 もともと身持ちの固い方なのだと思います。 ところが、まさに「ビビビー!!」とくるお相手に 出会えて、盛り上がっちゃったのかな? なんて思います。 理性が吹き飛ぶ瞬間・・・ そんな情熱的になれる人と出会えるなんて よかったねと言いたいです。 彼女は女優ですが、 恋愛しているときは、一人の女性ですもんね。 幸せになって欲しいです。

2008.12.12 23:05 17

パリパリ(31歳)

しっかしみなさん細かいですね。汗 ここでそんなに必死になって言い合ってもハセキョーには何も届かないですよ。 所詮他人のことなんですから放っておきましょうよ。 結婚、出産、おめでたい話じゃないですか。 デキ婚vs不妊症の言い争いとまでは言いませんが・・・。

2008.12.12 23:12 15

輪子(32歳)

はなさん。 逆ですよ。 >出産予定日から考えたら出既婚ではないことが、みなさんの経験上わかるのではないでしょうか? ということが言いたかったのですが、言いたいことが伝わらなくてすいません。 出産予定日から考えると、でき婚も十分ありえるのです。 私の書き方がわかりにくかったかな?すみませんね。 ちなみに私は 最終月経9月17日、出産予定日6月24日です。 28日周期ですと10月14日に次の生理が はじまりますが、一行に体温が下がらないので 私は検査薬を使いました。 長○川さんが結婚を発表した日(23日)には、 すでに陽性が出て数日、たっていました。 勘違いなさっているようなので、書かせて いただきました^^

2008.12.12 20:11 16

ゆらのまま(32歳)

いや~、女ってこわいね! こわいというか、滑稽ですね。 「~に違いない!」とかって、真実が分かるはずもないことについて憤慨したり。 「狙って」とか。 「中出し」とか。 思わず爆笑してしまいました。 変なの~。

2008.12.12 13:26 16

マルコ(秘密)

輪子さん、どのあたりで不妊症が関係してるの? でき婚はどうかな=不妊症と結びつけるのは よくないですよ。 余計なこと書かずに祝福しましょうよ^^

2008.12.13 09:36 16

妄想太郎(30歳)

デキ婚なら予定日より早い出産になるでしょうね。

2008.12.14 14:42 17

多分(33歳)

私は主婦友もママ友もいませんけど、世の主婦たちはこういうことしゃべってんのか~・・?って思いました。 人の話題だけでこれだけ盛り上がれるんですね、あーでもないこーでもない。 人の選択に誰も文句言う権利なんかないと思うけど。 授かったタイミングにどうこう言って誰が得するんですかねー。 どなたか書かれてましたけど、ホントうけます。ホントのところどうかなんて、本人と事務所の人くらいしかわかんないでしょ? あれこれ憶測している方、はっきりいって滑稽です。

2008.12.13 16:45 17

お~こわい(29歳)

また出ましたね、デキ婚スレ。 そう熱くならずとも。 まあ確かに特に褒められたモノではないけれど‥ 結婚のきっかけは人それぞれ、 仕事と妊娠にどう折り合いをつけていくかも人それぞれだと思います。

2008.12.11 13:14 17

リノ(35歳)

ゆらのママさん。 出産予定日から考えたら出既婚ではないことが、みなさんの経験上わかるのではないでしょうか? ということが言いたかったのですが、言いたいことが伝わらなくてすいません。

2008.12.12 18:18 18

はな(30歳)

6月末が予定日で現在3ヵ月なら、結婚を発表した10月にはまだ妊娠に気がついてないくらいの数週だったんだと思いますよ。 以前、上原さくらさんが妊娠初期と発表し、その後流産なさっていたということがありましたが、ある程度育ってからの報告、という気持ちは察することはできませんか? 全国の、自分の知らない人が自分の妊娠を知り、そして万が一元気に産まれてこなかった場合の辛さをも全国の人達が知ることになるんです。 いくらプロと言っても人間であり女性です。 同じ女性が批判してしまうのはすごく寂しいです。 トピ主さんに何があったかは知りませんが、結婚・妊娠はおめでたい話。 妊娠して結婚することだって、大きなキッカケだと思います。 デキ婚が軽々しいだなんて言わないで、祝福してあげましょう。

2008.12.11 12:40 17

わか子(32歳)

万人がみるテレビに出るような人だけに、若い子達の性意識が崩れると心配はありますが、別に堕胎してるわけではないし、彼女なりに考えての事だったかもしれませんよ。命をなんだと思ってる!とのお怒りがわかりません。もっと酷く命を粗末にしてる人たちはたくさんいますよ。それを考えればまだ結婚・出産に踏み切ったのでいいじゃないかしら。女優をしているからと言って、産まれてきた子供を粗末に扱うわけではないだろうし。

2008.12.11 13:07 16

別に(33歳)

私も長谷川さんと同じで今の主人と知り合って三ヶ月で結婚し、今は二児(男・女)の母です。そして、もうすぐ結婚10年目を迎えます。お互いラブラブで毎日を楽しんでいます。 知り合う期間が短かろうが長かろうが、出来婚だろうがなんだろうが、二人が幸せであればいいじゃないですか。 住む世界も私達一般人とは少し違いますが、好きな人の子供が出来るって素敵な事じゃないですか。もしも、夫婦の間に何か問題がおき、離婚したとしてもその夫婦の問題じゃないですか。皆さんでこれから産まれてくる子供の幸せを祈ってあげましょうよ^^ しかし、セックス好きな人が多すぎ。 きっと我慢し過ぎての結果がこうだもんね。 離婚・再婚・不倫の繰り返し・・・ もう少し我慢出来ないのかねぇ、最近は。 性との関係も大事かもしれないけど、もっとお互いの考えを知る事がもっと大事だと思うな。人生って難しいわね。 皆、頑張ろうね♪

2008.12.13 06:32 15

もも(34歳)

私も、ハセキョーさん、今回の時間差妊娠報告で、嫌いになりました! 演技も下手だし…もうテレビに出てきてほしくないです。

2008.12.11 10:14 17

秘密(99歳)

以前かとうかずことそのまんま東がそうでしたが 早産でしたって言いましたが恐らくこれは デキ婚です なので出産が早くなって早産って言うと完璧デキ婚だと思います

2008.12.11 19:43 14

あやしい(30歳)

出産予定は6月末だそうですが、私は6月2日出産予定日の妊娠に気づいたのが9月25日でした。ちなみに排卵日は9月8日です。微妙ですね。 それに、(デキ婚と悟られないために)出産予定の時期を少しずらして発表しているということも考えられますよ。 以前いらっしゃいましたよね。離婚してすぐにできちゃった再婚されたタレントさんの妻の女優さんが、予定日よりも1ヶ月早く3000gを超えている赤ちゃん(しかも女児)をお産みになったことが。 そのときも「実は離婚前にできた子じゃないか」と噂になっていましたよ。

2008.12.11 13:33 14

匿名(秘密)

私も出来ちゃった結婚とか 同棲とか、軽々しいようで反対派です。 特に昔はスレヌシさんのように強く思っていました。 が、年をとったのか、 結局はその後どうなのか?ってことも 大切かなぁと思いました。 売れっ子の女優さんで今の時期に結婚する気は なかったのかもしれないけど 産む選択をしたわけですしそこだけは 良かったと思います。 きちんと大切に赤ちゃんを育てていって欲しいと 願うばかりです。 とはいえ、やはり出来ちゃった結婚は賛成できませんがね。特にこういう特殊な職業の方は 例えば仕事がキャンセルになり 周りやファンに迷惑かけることになりますしね。 計画的にやることは必要かと思います。

2008.12.11 13:30 15

反対派ですが・・(32歳)

まぁ、本人もデキ婚にマイナス感を持っているからこういうやり方したんでしょうね。 デキ婚でも私は別に印象悪くならなかったですけど、このやり方は「セコ~」と思いました。

2008.12.11 13:32 15

マロン(30歳)

私も似たような印象を受けました。。。 私も現在妊娠中で、しかもハセ●ワさんと予定日も近いようです。彼女の結婚報道の時すでに私は妊娠してましたのであの時すでに妊娠分かってたんじゃない?って思ったし・・・。 しかもドラマ撮影真っ最中だったですよね。 軽々しい印象になってもちょっと仕方ないと思いました。ドラマ撮影なんて、けっこう過酷だと思うし赤ちゃんにとっても良くないと思う。 そういう仕事してるのにちゃんと考えてないのは・・

2008.12.11 11:00 14

ミュウ(39歳)

なんでそんなに怒っているんでしょうか? 生まれるのは半年後来年の6月ですよね。ちょうどわかった頃に結婚だけど誰でも初期のうちは大事をとって言わなかったりしますよね。 でき婚しても必ず無事に生まれるとも限らないんだし言う言わないは自由でしょう。 実際に子作り休暇をとったって思うようにいかないのが妊娠だと思います。子供が欲しけりゃ仕事するなって言いたいのですか? 私の友人も一つの仕事が半年、一年のスパンでの仕事です。今妊娠したらキャンセルになるかもしれない。と思いつつもなかなか妊娠できず、お金もかかるのでやめるわけにもいかずと葛藤の中で頑張っています。 女優さんはある程度代わりもいるし妊娠即休暇というわけでもないんだから調整もしやすいと思います。「待望の」とついてはいますが「いらなかったのに」とは書けないでしょう?

2008.12.11 12:12 15

つばき(35歳)

芸能人が結婚しても離婚しても、自分の生活にかかわらないので「ふぅ~ん」だし、でき婚でも「へぇ~」なんですが…今回は本人も「驚いた」って言ってるのに「待望の!」と報道されてたのはちょっとウケました(笑) いや~みんな、まだそこまで待ち望んではないのでは?!

2008.12.11 12:47 16

ホッシー(30歳)

妊娠してた、してなかったは本人にしかわからないのでは?確かにデキ婚と思われるかもしれない…けど違うかしれない。それをあーだこーだ文句つけるのはどうなんだ?と思いました。 ただ…長続きしなそうな夫婦だと思っちゃいました。知り合って三ヶ月じゃお互い何も知らないと思うけどな。

2008.12.12 08:43 15

ペーパー(25歳)

私は5月末出産予定で長谷川さんとは1ヶ月違いなのでつい計算してしまいましたけど、私が検査薬でくっきり陽性になったのが9月16日なので、長谷川さんがちょうど一ヶ月後に妊娠がわかったとしてもそこから一週間でもう籍を入れる…ってバタバタしすぎでないですか? だから出来婚かどうかは際どいと思いますけど…   まぁそこはどちらでも別に興味ないですが、ドラマの撮影中なのにつわり大変じゃなかったのかな・・と私はそこが気になってしまいました。 自分がひどいほうだったので…(^^;)

2008.12.11 18:40 15

あすか(秘密)

芸能人はほんとにデキ婚多いよね。 結婚のきっかけで計画デキ婚もあるかも しれないけどほとんどが避妊しないで やってるお馬鹿な結果・・・ 部屋でデートすることが多いからどうしても することはあれしかなくなってくるんじゃ ないかな。。 電撃入籍でやっぱりデキ婚だったんだって 納得しましたよ。最初から分かってたのに ほんと往生際悪いですよね・・・ たぶん体裁考えて事務所の意向だと思うけど。 ハ○キョーは女優としても行き詰って そうだったし、もう30歳だし子供欲しいなー なんて思ってるとこに彼が現れて計画妊娠 したのかもしれませんね。 密かに排卵日狙って・・ 「今日は大丈夫な日なの」なんて言ってね。 妊娠したってことは避妊しないで したんだろうし・・ 避妊に失敗する例ってまれですしね。 コンドームも外だしも妊娠する確率かなり 低いし。 ちなみにデキ婚増えてるって言うけど 私の周りにデキ婚なんていませんよ。

2008.12.11 11:17 15

くるり(32歳)

こんにちは! ハセ●―さんって、でき婚なんですか? 妊娠何ヶ月かって出てましたっけ? 今日のめざましでは、「おそらく入籍したときは妊娠していたけれど気づかなかった頃」と解説していましたので、まだ3か月とかじゃないんでしょうか? 結婚を決めてからの行為で妊娠したというか。。 まあ、そんな細かいことはいいとして。。 がっかりさんの仰るように、広●さんの舞台もびっくりだし、アム●ちゃんも、紅白で厚底ブーツ履いて踊ってましたよね。 観ていてハラハラしました。。 なな●さんは好感持てますよね~。。

2008.12.11 11:21 19

雪穂(32歳)

いいじゃないですか 二重の喜びで幸せだと思いますよ。 待望という言葉が使われてたかは知りませんでしたが、6月出産ということは4ヶ月くらいでしょうか?流産の危険が低くなるまで、公表しなかったと思います。 デキ婚を隠したという言い方もどうかと思います。 逆に早い妊娠報告でも色々言われますし、芸能人て大変だと思います。 きっと出産されても本当に産んだかわからない体系で復帰するんだろうな~と今から感心です。

2008.12.11 11:27 18

れい(32歳)

どーでもいいですけど・・・あたしもデキ婚なんで(汗 アタシの場合ですが・・・ 10/2 排卵日 10/15 検査薬陽性 10/20 病院で妊娠確認しました。 で・・・予定日は6月25日。 6月といっても30日ありますし、予定日がアタシより早ければ入籍時には確実に気づいてるころだと思いますよ。 芸能人さんは忙しいのでわからないんでしょうかね? 自分の生理周期も。

2008.12.12 12:23 18

めだか(26歳)

2回目の書き込みです。 話が色々と出ていますが、デキ婚だろうとそれはまぁいいのですが(ちゃんと結婚し、子供を産む決断なのだから)、ただハセキョーの職業柄、計画性のない行為が私は嫌です。 ドラマの仕事なんて、過酷なんです。朝早くから夜遅くまで・・走るシーンがあれば走らなきゃいけない訳です。先日、ハセキョーの旦那役の俳優さんがテレビに出てまして、ハセキョーが床に激しく倒れるシーンがあって、妊娠報道がその後あったから心配になった・とおっしゃってました。 事務仕事などとは訳が違うんです。代わってと言えば誰かが代わりに出来る訳じゃない。仕事を引き受けた時点でやらなきゃいけない。そういう職業なんです。 なのに、計画しないで安易に・・と思うのは当然かと。

2008.12.13 11:04 18

みゅー(39歳)

デキ婚じゃないんじゃない? 10/23結婚てことだし、出産は6月、現在妊娠3か月でしょ。 私も今妊娠中で、彼女より何週か早いくらいなので、おっ近い。と思い注目してました。 「ああ、結婚したあたりですぐ授かったんだな~」と思ってましたけど。 しかしスレ主さんはなんでそんなに憤慨しているのか(笑) 落ち着いてね~。

2008.12.11 11:41 17

まぁまぁ(38歳)

私も他人のことをとやかく言うなんてなんて 余計なお世話だと思っています。 しかしハセキョーさんは私も少しがっかりでした。 以前何かのトーク番組や雑誌等で 「父が厳しいので厳しく育った」とか 「短大に行く(卒業?!)のを条件に芸能界に 入った」とか古風な考えで‘私はきちんとしている’と言うことを強調していました。 だからこそ結婚を「出来婚」だの言われるような 状況にするなんて残念です。 やはり私の中でも「出来婚」は良い印象では ないんでしょうね、まだ。

2008.12.13 11:02 16

大福(35歳)

私はこの前の5月に出産しました。 予定日は5/28でした。妊娠検査薬で妊娠判明したのは去年の9/23日でした。 私は不妊治療してたので、もちろん(笑)生理予定日に検査薬しました。 普通の人じゃ絶対気付かない頃です。 ハ○キョーさんは予定日が私よりちょうど1ヶ月違いくらいで入籍が10/23だから入籍時には妊娠に気付いてないと思いますよ。 行為は入籍前だけどもうとっくに入籍の話は出てた頃だから別にいいんではないでしょうか。

2008.12.11 19:17 15

miia(26歳)

意見の中に検査薬で確認できた時期と書いておられる方がいらっしゃるのでデキ婚かどうかは別としても 入籍前から避妊はしてなかったって事になります。 これは計算上でもそうです。 なのでデキ婚でなくても結婚前に避妊してなかったのであれば結果は違うけど行為は同じです。 だらしない事には違いないです。 なのでマルコさんみたいにいちいちそんなこと書くために出てこなくてもと思います 違いないとか中出しも言い方はどうであれ間違ってないからです。

2008.12.12 17:55 15

しるっぴぃ(34歳)

そんなにみなさん、ハセキ○ーの事、気になります!?

2008.12.11 22:36 15

匿名(秘密)

別にデキ婚してもいいけど、どうしてもデキ婚にしたくなくて、いろいろ小細工してるのが嫌。 彼女のようなタイプがたった3ヶ月でスピード入籍って時点で不自然。出産予定日も6月末から7月に変えてるし。 竹内結子や広末や千秋みたいに、デキ婚はすぐ離婚するってイメージがあるから、CMオファー来なくなるのを恐れてるんだろうね。

2008.12.12 00:46 15

uni(30歳)

1915

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top