HOME > 質問広場 > くらし > 彼氏の前でオナラ・・・

彼氏の前でオナラ・・・

2009.1.21 15:26    1 27

質問者: ガス子さん(23歳)

先日、彼氏の前で大きなオナラをしてしまいました。私の部屋でじゃれて遊んでいて、彼氏が私のお腹の上に乗ってきて、オナラが出てしまいそうなほど苦しくて、 『重いよ~!!』って言ってたんです。 その瞬間、オナラが出ちゃって、我慢してたせいかブーーーって大きいのが出ちゃったんです。 恥ずかしくなって、『ちょっとトイレしてくる!!』って言ったら、彼はさっさと身支度して『女の屁なんか聞きたくねぇよ』『まじ最悪だな』『フォローのしようがねぇよ』等つぶやいて、帰ってしまいました。 私だって彼氏の前でオナラしちゃって、へこんでるのに帰っちゃうてどーゆうこと!!??って思って、『嫌いになっちゃった?』って聞いても無言で、ムカついて連絡取ってません。 彼氏からも連絡来ません。 彼氏は平気でゲップもオナラもするのに… こんな彼氏とはこれから先どうするべきでしょうか?謝るべきか、こんな風に理不尽に帰ってしまう彼とは別れるべきか悩んでます。アドバイスよろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

 恥ずかしかったですよね^^; 笑いに変えてほしかったですよね~。  私も主人と付き合ってた頃に 経験があるんですが、 サラっと笑いに変えて交わしてくれました。 死ぬほど恥ずかしかったけれど、 笑いに変えてくれてどんだけ救われたか!  そういうハプニングでお相手の 本性というか、度量というか そういうのがわかると思うのですが、 失礼ながらガス子さんの彼氏は ちっちゃい男だな~と思いました。  若さから来るのかもしれませんが 謝るか、別れるか択一の選択なら 別れるをオススメします。 若いし、次にいい出会いがあるよ!

2009.1.22 13:12 27

経験アリ子(33歳)

まだまだ彼は若いんだなぁって思いました。不可抗力とは言え彼にはショックな出来事だったんでしょう。ただ、だからと言ってこの程度でその物言いは人としてどうかなって思います。そんなことで失望したり怒っていたら結婚したらどうなっちゃうんだろ??長く一緒にいたらもっと凄いモノ見せたり見られたりですもん。私だったら一緒に居られそうにないので、こんなちっちゃい男願い下げ!!って一発で冷めます(笑)。ただ、スレ主さんはまだお若いし、結婚するしない関係なく純粋に彼が好きなら、ちゃんと話し合ってみたらいかがですか?不可抗力ですがマナー違反には違いないので一応謝り、でもだからってあの態度はないでしょって言ってみる…それでも聞く耳持たないならその程度の男だと割り切ったらどうですか?

2009.1.22 00:58 23

りりこ(35歳)

悪い事言いません。 そんな男尊女卑男とは別れた方がいいです。 普通は彼女がおならしてしまって恥ずかしそうにしていたら、彼女が恥ずかしくないようフォローするのが男でしょう。 おならなんて生理現象で仕方ない事です。 それをそんな態度を取る人じゃこの先もっと大変な問題が起きた時にあなたを守ってくれないと思います。 愚痴愚痴言った挙句とっとと帰ってその後も無視なんて、その人あまりにも思いやりがなさすぎです。 私がスレ主さんなら「女だって屁ぐらいするんだよ!この男尊女卑野郎!!」(言葉汚くてごめんなさい)くらい言っちゃいそうです。それでバイバイです。 そんな男はさっさとお別れして次!次!って感じです。

2009.1.22 00:58 23

リセッシュ(28歳)

彼氏最低です。 そんな男、無視無視! 次次!! そんなこと言ってる男は一生結婚できないよ! って感じです。

2009.1.21 23:07 20

カキ氷(31歳)

別れたほうがいいと思いますけどね~。 オナラなんて生理現象なんだし、わざとしたわけでもなく遊んでいた拍子にでちゃったわけだし・・。  そんな時にフォローも出来ないような器の小さい男は願い下げですね。 ガス子さん 若いんだしもっといい男を見つけてくださいね!

2009.1.21 23:41 18

キジトラ(33歳)

彼氏もそこで「きったねー」「くっせー」と笑ってくれればいいものを。 恥ずかしいのはスレ主さんなのに。 スレ主さんは何を謝るんですか? オナラをしたこと? スレ主さんは悪いことをしたわけでもないし、もしそんなことで彼氏が冷めてしまったとしたらそういう人とは別れて正解だと思います。 たかがオナラですもん。 彼氏の前で平気でプップしてるならともかくたった一回ウッカリ出ちゃっただけなのに。 まだ若いからそういうのが許せないのかなー。

2009.1.21 22:01 13

ヒロ(28歳)

早めに彼の本性がわかって良かったですね。そんな人と付き合ってもこの先時間の無駄です。たとえば3年後にわかるよりも、今別れられて良かったじゃないですか。私はスレ主さんの年のころ、カレ(主人)のマンションでトイレ(大)をしたら詰まって流れなくなったことがあります。時間がなかったのでそのまま出かけてしまったら、先に帰ってたカレがスポスポ吸い取るものを買ってきて直しててくれました。あ~見られちゃったって、すごい落ち込みましたが、笑って話をうまく切り替えてくれました。20年近くたった今では主人と笑い話です。わざとしたのでなければ、おならなんてちっちゃな事ですよ。

2009.1.23 09:10 12

のり巻き(40歳)

辛いですね~~・・・。。。 自然現象とはいえ、彼氏もショックだったのでしょうね。 男の人って、女よりそういうのに弱いというか、 理想を壊されると傷つきやすいというか・・。 でも、こんなことで連絡がこなくなる男なんて こっちから願い下げ!!!でいいんじゃないでしょうか? 確かに、ショックだったかもしれないし、女性として恥ずかしいことだったけど、それにしても怒り続けたり、連絡をしてこないなんて小さい男だわ!! ・・・と思います!!

2009.1.22 00:18 12

みつままん(33歳)

そんな些細なことで悪態付いて帰るような 小さい小さい男なんて、私だったら即別れます。 不意打ちで出ちゃったオナラ如きで幻滅するなんて、 女性に何を求めてるのやら…。 どんなに綺麗な人だって生理現象はあるのにね~。 同棲とか絶対に出来ないタイプですね。

2009.1.22 00:35 14

らん(29歳)

謝ることはないですよ!!! さっさと身支度して帰る彼氏なんてひどすぎます。 これからの将来を考えているなら、 さっさと別れたほうがよい気がします。 オナラで怒ってるくらいの小さな器です。 私は結婚してますが、旦那と出会ってから一度も旦那の前ではオナラをしたことはないですが、 「オナラ聞かせてくれないねぇ~いつになったら聞けるかなぁ」なんてふざけて言ってます。

2009.1.21 20:29 14

ねこ(28歳)

はじめまして。この度はとんだ災難でしたね。 彼氏の前でオナラを抑える努力は、女性の恥じらいとしてあるべきだと思うので今後も変わらず恥じらいの気持ちを大事にして良いと思います。 しかしだからといって彼氏のその態度はひどすぎます。なんというか器が小さいし、一言で言うならば「お子ちゃま」です。 自分で彼女に腹圧かけておきながらその仕打ち!!オナラ聞きたくないならオナラ出させそうなことするな!!って言ってやりたいです。 昔私も「この人の前では死んでもオナラはできない。」という雰囲気の人と交際しましたが、ストレスで私の顔は吹き出物だらけになりました。 ガス子さんが「オナラはお互い様」という価値観なのであれば同じ価値観の人とお付き合いした方が精神的に楽ですよ。 まぁ今を楽しむだけのお付き合いなら謝って仲直りでも良いと思います。しかしもし結婚を視野に入れているならば正直お勧め出来ません。そんな風に女性に幻想を抱いている人とはさよならして、うっかりのオナラを笑い合うことが出来る心の大きな人を見つける方が先々楽しいですよ☆

2009.1.21 22:47 10

おこまり(28歳)

結婚してずっと一緒にいたら、そんなこと多々ありますよ! 普段は人前でしないように気を使っていても、体調とかふとした拍子に「あっ!」てことはあると思います。 今回のスレ主さんだって、わざとではないですよね?失礼ですが、その彼氏さん小さい男ですよ! 「オレが乗っかったからかな?ごめんな~」くらいのフォローが欲しいですよね。 ちなみに、私は仲良しの時に「ガ、ガス出るっ!」てなります。旦那には「ちょっと、出そうだよ~」って言っちゃうかな。旦那も「別にいーじゃん」って感じですかね(笑)

2009.1.21 22:14 10

ナヲミ(30歳)

いやぁ~~なんか思わず笑っちゃいました!! ごめんなさい!! かわいいですねぇ いいじゃないですかねぇ生理現象ですし、わざとじゃないんですもん! 仕方ないですよー! そんなんで無視とかがわからないです。 まだまだ若いんですもん、オナラも受け入れてくれる彼さがしましょ!

2009.1.21 23:23 10

ポン(32歳)

おならくらい 笑い飛ばしてくれる男性がいですよね。帰っていまうなんて 立場ないですよね。。 若い男性って女性というものに高い理想を持ってますよね。そういう男性って おならやゲップを平気でしちゃう女性と案外結婚してるような気がします。 アドバイスでなくすみません。 私なら 連絡来なかったら 新たな出会いに目を向けます!

2009.1.21 23:36 10

はちみつ(35歳)

その彼氏のせいで出たんでしょう?? なのにその言い草・・・ 別れてもいいと思います。 結婚できる人なら、「俺が乗っかったせいで、ごめん」という感覚がある人か、または、一緒にそのおならで笑える人ですよ。

2009.1.21 23:26 10

プー(33歳)

彼女のオナラを聞きたくない・て人もいるでしょうが、心が狭すぎ・・というか、愛情を感じないので私なら別れますね。くだらない男です(失礼) 私も付き合ってる人の前で出てしまった事があります。が、「・・可愛い。」と言って、恥ずかしがってる私を逆に慰めて?くれましたよ^^(すいません。恥ずかしい話を・・) 今の主人の時も出てしまい(付き合ってる時に) 「あ!プーが出た!」と自分から申告。したら笑って「普通、自分から言う女っていないよね^^」と、ウケてました^^; ガス子さんの彼氏はあまりにも幼稚だし、あなたへの愛情が感じられない・と私は思ってしまいます。

2009.1.21 20:17 12

匿名(9歳)

謝るべきか・・って、謝ってないんですか?おなか張ってる時にに乗るからさ~、ゴメンね・・程度で良いんですけど。人前でオナラしといて「ちょっとトイレしてくる!!」は、失礼ですよね。「してくる!!」が、オナラの次の事まで想像させてしまいますし。とっさに謝らずにトイレしてくる!!と言ったのなら、嫌われる十分な理由になるかもしれませんね。

2009.1.22 20:16 13

ナナナ(32歳)

こんな懐の狭い男なんて、あなたの方から捨ててあげなさい。生理現象なんだから、おならもするしトイレでウ○チだってするのにね~。 もし仮に彼氏と一緒の時、あなたの具合が悪くなって下痢とか吐いたりしたら・・・ この彼はいったいどういう態度をとるのかな? たかがおならくらいで、ガタガタ言うくらいだから もしかしたら「キタネー」とか言って、逃げちゃうかもしれないですよ。 彼氏の正体見たりって感じですね。 冷たい人だと言う事がわかって、ラッキーだったと思いますよ。

2009.1.21 23:58 11

メロン(27歳)

ちっさい男ですね~(ごめんなさい)。 というか、ガキんちょだなと思いました。 どう反応していいのかわからないとしても、いつまでもウジウジ引きずるなって感じ。 そういう時の対応で、男としての度量が伺えますよね。 さっさと別れちゃえ!

2009.1.21 19:52 12

りりか(秘密)

私なら謝りませんよ。 そもそも何に対して謝るの??? 彼の態度のほうがかなり頭にきます。 謝るなら向こうですね。 さっさと、別れます。

2009.1.22 22:27 14

え~ (30歳)

別れた方が良いです。 絶対に! おならだけでそんな態度をとる男は 小さい奴だと思いませんか? そんな小さい男と付き合ってても この先苦労するだけです! うちの夫はおならやげっぷは ガマンするな出せ出せと言いますよ。 下品すぎですが(笑)

2009.1.21 21:06 13

ほほ(27歳)

別れるべきです。こっちから願い下げです。連絡も来ないんじゃ、ちょうど良いです。 ふいのオナラくらい、笑って済ませてくれない彼氏なんて、これから付き合っていてもつまんないですよ。 もう忘れて次に行っちゃいましょう。そんな男の小さい男のために悩んでも時間がもったいない、謝るなんてもってのほか!

2009.1.21 21:26 12

ボワ(31歳)

なんと言うか…とんでもない男です!生理現象をそんなふうに言うとは!しかも恥じらいもなくしたわけでもないのに…。 あなたが謝るって何を…?謝ってほしいくらいのことじゃないでしょうか? あくまでもその話だけで判断するなら、そういう男とは別れて正解だと思いますよ~。

2009.1.21 21:28 22

かっぱ(30歳)

・・・横ですが・・・ ナナナさん 人前でおならしといて・・・とは、ちょっと違うと思いますよ。腹圧かけられて「させられた」じゃないかな?なにも主さんの意思で片尻上げてしたわけじゃないから。 ここで彼と仲直りしたところで そんな心の狭い男、一緒にいても疲れるだけ。 皆さんのご意見にもあるように 次!次!ですよ。

2009.1.23 02:41 13

?(秘密)

こんにちは。 私なら・・・別れるかも。 おならぐらいで『まじ最悪だな』『フォローのしようがねぇよ』なんて言われたくない。 ガス子さんの好きな人に失礼だと思いますが・・・ 小さい男だと思う。 我が家は夫婦でお互いの前ではおならはしません。 でも、やっぱり出てしまうこともあります。 そんな時は、私は「失敬!」とだけ言って笑って誤魔化します。 夫は何もなかったかのように普通に接してくれますよ。 誰も人のおならなんて聞きたくないと思うけれど、そんなことで無視なんて! きっとガス子さんがおならしても、笑い飛ばしてくれるような人現れるんじゃないかしら? そう言う人と一緒にいた方が幸せだと思いますよ。

2009.1.22 09:41 12

こはる(35歳)

ずいぶん自分勝手な彼氏ですねぇ。 自分は平気でするのにね。 別に謝る必要はないのでは?生理現象ですし。 おならを長いこと我慢していると身体に悪いですよ。 むかし、一年ほど付き合っていた彼も、ガス子さん の彼と同じようなタイプだったのでしょうか、 「オナラしてもいい?」と聞いたら、「絶対嫌だ!」 って・・・。 その後付き合った彼が今の夫なのですが、彼は わたしがオナラを我慢して、「お腹が痛い・・・」 と言っていると、「我慢しなくてしても良いよ」と 交際中から言ってくれる人で、それでも恥ずかしく て我慢していたのですが、ある日ボケーッとしているときについブッ!としてしまったのです。 すると、嬉しそうな顔をして「今の何?」って・・・ それから、リラックスして平気でできるようになり ました。 数ヶ月前に卵巣腫瘍の摘出手術を受けてから、オナラ があまり出なくなり、音も小さくなると、反対に 「寂しい・・・」ですって(笑)。 マジメな話をすると、病気や体質でガスがたまりやす くなっていることも考えられるので、できるだけ体を 冷やさないようにしてくださいね。

2009.1.22 10:46 12

でこぽん(37歳)

読んでまず思ったのは若いな~ということ。 あなたも彼氏もね。 私もあなたくらいの歳の時は、彼氏の前でオナラなんて考えられなかったな~。 今は旦那の前でも「あ、オナラ出るよ~」と平気で申告できますけどね。 彼氏とのお付き合いはどのくらいですか? あなたが恥ずかしがっているのを察して冗談で場を和ますくらいの優しさは欲しかったですね。 あなたが謝る必要はないと思いますよ。 まぁ、今回のことで彼氏に愛想が尽きて別れたいというなら反対はしませんが、でも、別れの理由がオナラって・・・、それこそ馬鹿らしくありませんか? お互い意固地にならずに仲直りできるといいですね。

2009.1.22 11:10 13

ケロ(31歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top