HOME > 質問広場 > くらし > 夫の風俗発覚!

夫の風俗発覚!

2009.1.31 14:26    0 19

質問者: 残念妻さん(37歳)

結婚9年目子どもはいません。 ベタな見つかり方ですが洗濯するズボンの中に風俗の名刺、スタンプ券(一回目?)がでてきました。 わなわなと振るえましたがどこか冷静で夫が仕事から帰るのを待ちました。 机の上にそれらを置きどんなリアクションを起こすか見てみました。 そしたら見事に真っ青になりその場で崩れ落ちました。 私は心の中で『馬鹿だねー。道でもらった、先輩にもらったくらいの嘘言えばいいのに。』と思っていました。 夫は土下座を何度もしていました。 そしてすぐに遠方での出張があるので力なくいってきます・・・とつぶやいて(涙声)いってしまいました。 私は『信頼関係壊れたね。これからのこと考えさせていただきます』とだけ言いました。 素人との不倫なら許しませんが風俗は男にとって別物だとよく聞きます。 汚らわしいですが気持ちが入っていないと思うので不思議なことに自分が負けたという感じはありません。 風俗に力を入れている街なのでこれが初めてではないかもしれませんが今までに怪しいと思ったことはありませんでした。 夫婦仲はとてもいいです。しかし結婚9年、付き合って13年もなりますし友達のような感覚の夫婦になってしまい夫婦生活は月に一回程度、不妊治療を諦めたので排卵日にとりあえずくらいです。 確かに性欲に関しては満たしてあげていないと思います。 でもやっぱりむかつきますし悲しいです。二度と行ってほしくありません。 どのような罰を与えると効果的でしょうか?

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

それほど怒ってないようなので軽いものを。 お弁当や朝ごはんは作ってますか? 作ってるならお弁当箱一面白いご飯のみとか、空っぽのお弁当箱に百円玉を張り付けて、パンでも買ってねとメモを付けておくとか。朝ごはんはジャガイモを蒸かしたもののみ出すとか(笑) わざとらしい笑顔で明るく過ごすとかですかね。

2009.1.31 22:29 22

淳(21歳)

昨日の夜に出張から帰ってきました。 もう『シュ・・・・・・・ン』としているのです。 返事も全て敬語で部屋の隅で正座です。 (私が指示したわけではありません) 自分が情けないといっていました。 寝るときも途中で寝室を出て行き居間のカーペットの上で寝ていました。 もしかしたら泣いていたのかもしれません。 (寝るときはもう話は終わっていました) 高いブランドのバックでも買わせようかと思いましたが私自身その物を見るたびに今回のことが思い出しそうなので止めました。 『今度行ったらツルツルの坊主にしてもらいます』 という約束をさせました。 禿げ予備軍で抜け毛のケアに一生懸命な夫です。 それが一番効くかなと思います。 ここで愚痴らせていただいてありがたいアドバイスをいただき逆効果の攻めをしなくてよかったと思います。 本当にありがとうございました。

2009.2.2 20:07 24

残念妻(37歳)

はじめまして。 風俗のスタンプを見られただけで何度も土下座するなんて、旦那様はすごく奥さんの気持ちを大事にする方なんだな、と感じました。 わたしは風俗に行かれても今はそんなに怒りはありません。(決していい気はしませんけどね。) 数年前まではすごく怒ったり泣いたりしていました。 当時発覚した時、夫はそんなに悪びれもせず『イヤなのはわかるけど、会社の仲間と行ったものだし、風俗は別物なのにそんなに怒るとは思わなかったよ』と言われ、ショックでした。 でも時が経つに連れ、夫の言っていた意味が少しずつ理解できるようになり今に至ってます。 旦那様はとても優しい方だとお見受けしましたので、お仕置きなんかしなくてもよいのでは?と思ってしまいます^^ 涙声になるなんて、失礼かもしれませんがかわいく思えました。 それが十分お仕置きになったのでは? 旦那様の性欲を満たしてあげられてないとのことですが、夫婦生活を無くすことなく仲良くされるのが一番いい道だと思います。 最初は怒っていても、それを引きずることなく優しく接してあげたら、器の大きさにより惚れ直すんではないでしょうか。 尻に敷くこともできます。 奥様想いの素敵な旦那様とどうか仲良くしてください。

2009.1.31 22:07 22

あや(29歳)

正直な反応をするご主人で、信頼できる方だな~と感じました。 もうその反応だけで、十分なのでは? もし気がすまないなら、好きな物をプレゼントとか2人で豪華な旅行とかをお願いするのはいかがでしょう? 旦那さんには、あまりきついお仕置きは逆効果の様な気もするので。。

2009.1.31 22:19 22

ゆうまま(40歳)

十分お仕置きになっていると思います。 土下座までするなんて、主様のことを旦那様が愛していらっしゃるんだなあと思いました。 これ以上お仕置きすると逆効果になっちゃいますよ。 もう許してあげてください。

2009.2.1 07:26 22

匿名で(秘密)

引き続きお返事ありがとうございました。 浮気、風俗は絶対に許せないタイプのはずだったのですが名刺に書いてあったお店のホームページを見たら馬鹿馬鹿しいことばかり書いてあって男ってこういうのをしてほしいのか・・・と情けないやら、なんというか離婚とかまでは不思議と思わなかったのです。 病気は絶対嫌なのできちんと証明してもらわないといけませんね。 天下というのもいいすぎました。 しかしびしっとした態度は示さないといけないと思いました。 罰金か何か金銭的なもので痛い目にあってもらおうと思います。 そしてその後は口にださないようにします。 でも二回目はこんなものでは終わらないということはわからせます。 アドバイス本当にありがとうございました。

2009.2.1 13:35 17

残念妻(37歳)

う~ん・・・主さんの開き直ったとは意味が違うけど、その態度で逆にご主人が離れていかなければいいですけど。。。 確かにご主人の行動はいけませんが、主さんもここぞとばかりに・・・ 同じ女性という立場ですが、ご主人が可哀想というのが2度目のレスを見た感想です。

2009.2.1 13:21 14

匿名(100歳)

たかば風俗ぐらい見逃してあげたら? もう十分お灸をすえたと思います。 土下座までしてかわいらしいじゃんと思います。 いじめがいのあるかわいいご主人ですね。 明るくなにか買ってもらうとかしたらいいのに。

2009.2.1 15:53 13

ななこ(34歳)

うちも、主さんと同じで、財布に風俗のカードがあって 発覚しました。 パソコンをチェックしたら、出張前は女の子の出勤調べてたり。 うちの場合は、それを突きつけても、「人からもらった」とか 「店で飲んでたらカードを作らされた」とか 絶対に認めません。 だから、主さんの旦那さんは誠意あると思いますよ。 私も発覚当時はショックで仕事休むほどだったんですが こればっかりは一度ハマると治らないし みなさんがおっしゃるように、素人にハマるよりは いいかなと思って気にしないようにしています。 病気だけは心配だけど。。 男ってほんとバカですよね!

2009.2.1 21:44 13

えり(36歳)

お返事ありがとうございます。 もうなんというか情けないというかなんというか・・・。 はあああ~。本当に男って馬鹿ですね。 証拠くらい捨ててこいよ! スタンプカードでばれるって本当に馬鹿すぎて情けないし笑えるしむかつくし! これさえなければわからなかったのに! かなり反省しているようです。 出張先から頻繁にメールと電話があってるようです。 一切無視。 一週間朝は起きません! 朝食、晩御飯抜きです。 恩に着せて鬼嫁に生まれ変わります。 私の天下にします。 罰金刑にも処します。 新婚なら離婚も考えますが女として怠慢な生活も確かにしてきました。 でも許しませんよ。 一生天下を取ります。 悲しいよりも情けないのが大きいです。 ありがとうございました。 絶対に乗り越えてみせます。

2009.2.1 01:35 13

残念妻(37歳)

とりあえず、病気のチェックだけを。 もしもお子さんが授かったっていたら、性病は危険です。 罰は、、、旦那様も反省しているようなので、我慢できるのなら高いバッグでも買ってもらって許して差し上げたらどうでしょうか。 ちなみに私は男性だからとか、自分が相手をしてあげなかったからとか、素人相手よりマシだとか思いません。 女性でも男性でもパートナーが嫌がる事をする時点で裏切っているのですから、私なら永遠に許しませんけどね。 でも、残念妻さんは風俗でも我慢できそうなので許してあげてください。

2009.2.1 01:38 13

のどか(39歳)

物は考えようで、風俗が駄目ならと素人に 手を出して、「どうせ出来ないから」と 避妊もせずに妊娠したら、素人は強気に 出ますよ… 私は風俗に行くほうが、高いお金や病気を 考えて素人に手を出して泥沼になってる 男より救いようがある気がするのですが。 許してやったら…? 一度ガツンと言ってるんだし、ご主人の 態度だって誠実だなと思いますよ。

2009.2.1 14:12 14

まさかり(31歳)

すごい罰ですね・・・天下、天下って、それほどやはりスレ主さんは傷つき、悲しかったんでしょうね。 でもご主人もかなり反省されてるようですし、その罰が逆効果にならなければいいのですが・・・

2009.2.1 12:33 12

ちょっと怖い(29歳)

うーん、女として怠慢な生活、とか、セックスもあんまりないような生活で、夫に対して罰?? ちょっと問題ありませんか? 男性にとってセックスがないことって、人によってはでしょうけど、かなりストレスだと思いますよ? 女性と男性のセックスのあり方はまったく異なるわけですから、風俗にいってほしくないなら、ご自身の努力も必要なのでは?

2009.2.1 11:09 13

とこ(33歳)

男の人はそういう生き物かも、と頭で考えることはできても、風俗はやっぱりショックですよね。 ただ、ご主人も素直に認めて反省してらっしゃるようなので、あまり責めないほうがいいかもしれません。 私なら、「この前の詫びとして豪華ディナーか温泉一泊に連れてって~。それで今回は許すから~」(なるべくカラッと明るい感じで) と言います。 そしてその後は風俗の事は忘れたふりをします。 罰を与えても、そしてご夫婦間の性生活に満足したとしても、風俗に行く人は行っちゃうのです。 二度と行ってもらわないようにするには、例えば運動を始めるとか、趣味に没頭するとか、そういう方向で何か考えた方が効果があるような気がします。

2009.2.1 09:35 12

たみこ(36歳)

ご主人があなたに嫌気がさしている感じではありませんね。だからこそ、ビシッとお灸を据えましょう。 残念妻さんがどうして風俗が嫌なのかをご主人に具体的に述べるべきです。 私なら・・・ ①汚いから、あなたとは子作りしたくない、私は子どもが欲しいので、離婚してくれ。 ②風俗勤めの女性はヒトパピローマウィルスに感染していて、風俗の女性は複数男性と関係を持つため免疫が出来ているし、男は感染しても問題ないのに、まじめな普通の主婦である自分がうつされて、子宮系の癌になるなんて許せない!「子宮系の癌になったら一生恨む!」と言う。(もちろん全てがヒトパピローマウィルスが原因ではないが、脅しとして) ③たぶん、この件に関しては一生許せないから将来あなたが困ったときに面倒を見る自信がない。延命措置拒否の意志を示す書類を作り、署名・捺印してもらう。 とにかく、冷静に冷酷にお話ししましょう。 だいたい、③あたりで事の重大さに気付き反省してくれるでしょう。 本当に初めて風俗に行った人なら、「ああいう惨めな女の人をお金で買ってまで性欲を満たすのは絶対嫌だ、2度と行かない!」っていう人と反対にお金で女が買えて、欲求を満たせるというお手軽さに風俗にはまってしまう人がいます。 後者の場合は性癖ですので、一生治ることはないでしょう。 しかし、旦那にお灸を据えることで「あなたは愛する人を傷つけ、ものすごく悪いことをした、そして私が正論で勝った!」という自己満足は得られることでしょう。

2009.2.2 09:59 13

さくら(35歳)

バカ旦那ですね(苦笑)泣いたりわめいたりするのは逆効果ですし、家事の怠慢やそのまま流すのも効果がないと思います。ご主人が出張から帰る時間にあなたは家にいない・・・一瞬、家を出た?と心配させて。そして、何食わぬ顔でショッピング袋を下げて明るく帰ってくる、とか(笑)

2009.2.2 10:52 13

みんみ(35歳)

たかが風俗とか主さんにも落ち度がある・・・みたいなこと書かれているかたもいらっしゃいますが、悪いのはやっぱりご主人さまだと思います。 これで主さんも不倫をしてるなんてことだったら話しはべつですけど主さんは悪いことしてないじゃないですか。 セックスレスだって主さんが一方的に拒否してるわけじゃないでしょうに・・。 主さん、毅然とした態度でご主人にしっかり反省してもらってくださいね!

2009.2.2 12:55 17

ねこねこ(34歳)

みなさん、結構大人な女性の意見でびっくりしました。私は風俗も不倫も全て許せないタイプなので・・・。うちの主人は結婚前に会社の付き合いで、風俗というものを全て経験したそうです。全部一通り行ったみたいですが、女性とはお話だけして帰ってきたそうです。理由は好きでも無い女性をいきなり抱けないという理由でした。中にはそんな男性もいるので、男が全て風俗や浮気をするとは思えません。私なら残念妻さんと同じ状況になったら、即別れると思います。子供が居ても居なくても別れます。私は子供かも知れないですが、それなら一人で居た方が気楽だからです。

2009.2.2 13:27 15

りっぷ(32歳)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page