HOME > 質問広場 > くらし > 飲むタイプのコラーゲンを...

飲むタイプのコラーゲンを飲んでいる方、何か効果はありましたか?

2009.1.29 22:17    0 2

質問者: さくさん(秘密)

飲むコラーゲンを愛飲している方、飲んでからなにか効果を感じていますか?私はつい最近購入し1週間くらい前から飲んでいます。 言われてみれば肌がしっとりとして調子がいいかも…って感じですが、飲んでいるという暗示でそう感じているだけなのかも…。 私が飲んでいるのはコラーゲンが1瓶に5000mg入っているものです。 みなさんはどれくらい配合されてて効果はどんな感じですか? よかったら聞かせてください。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

私は2ヶ月前から飲み始めました。 某化粧品メーカーのタブレットです。 とりあえず、半年くらいは飲み続けないと効果は期待できないと言われました。 安いものではないですが、5年後・10年後のために、これだけは続けようかなと思っています。 箱を捨ててしまったので、配合は分からないのですが、通常コラーゲン剤は、髪とか爪とかに行ってから最後に肌に行くものらしいのですが、某メーカーのは、肌に作用しやすいコラーゲンで、特許を取得しているとの説明をされました。 私もよくは分かりませんが。 なんでもそうですが、継続することですよね。

2009.1.31 10:33 13

ネコママ(35歳)

ネコママさん、ありがとうございます。 コラーゲンって爪や髪から先に吸収されるんですね~知りませんでした! (勉強になりました) ホントに「継続は力なり」ですよね! 私もがんばって続けていきます~。 この頃本当に肌の調子がいいので(暗示だとしても)嬉しいです(^o^)/

2009.2.2 18:59 12

さく(秘密)

1917

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top