HOME > 質問広場 > 子育て・教育 > その他 > 河口湖周辺レジャー

河口湖周辺レジャー

2009.2.10 14:34    3 3

質問者: 富士さん(100歳)

はじめまして、こんにちは☆ 今週末に家族で富士サファリパークに行こうと計画していましたが、今日の天気予報で『雨』と出ていたので他の場所に変更しようと思い調べてみましたがよくわからず… もし皆さん知っている&行った事のある所でお勧めのスポットがありましたら教えてください♪♪ よろしくお願いします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

富士サファリーパークの近くに 【ぐりんぱ】というレジャー施設がありました シルバニアファミリーの村など 屋外のモノもたくさんありますが 屋内ですごい数のおもちゃが置かれている 広い場所もありました。 ご存知かはわかりませんが「おもちゃ王国」みたいな感じでした。 楽しかったので参考にしてみてくださいね。 晴れるといいですね♪ ウチもサファリパーク行きましたが楽しかったですよ★

2009.2.10 17:11 30

マッキー一色(35歳)

河口湖オルゴールの森。 一度だけ行きました、確かこんな名前だったと思います。 施設は綺麗だし、中で演奏会がありました。 ここでティタイムを過ごすのも優雅で良いかも。

2009.2.10 18:19 22

ポテト(秘密)

こんばんは。 私は、河口湖在住です。 お子様連れですと、前の方もおっしゃっていますが「オルゴールの森」はオススメです! あとは、すぐ近くに「猿まわし」があります。1時間ぐらいのショーなんですが、お子さんに大人気で最後にお猿さんと握手できます!可愛いですよ。 ショーの開演時間は毎時00分からです。(10時11時12時・・・) 河口湖は都内などに比べると5度ぐらいには温度が違いますので、ぜひ温かい服装で来てくださいね。 当日は富士山、見えるといいですね!

2009.2.12 02:56 19

みかん(28歳)

1916

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page
top