HOME > 質問広場 > 女性の健康 > 妊娠していないのに、乳首...

妊娠していないのに、乳首から水のようなものが出ます

2009.1.29 10:42    0 1

質問者: ボーダーさん(28歳)

はじめまして。よろしくお願いします。 未婚の28歳です。 生理痛がひどいのでピルを飲んで半年以上たちます。 生理4日目にブラをつける時に胸のしこりが気になったので、 「確か乳ガンって堅いしこりがあったよな…」と思い、 胸のしこりを確かめていると、 乳首から水のようなもの?が出てきました。 最初はお風呂上がりだったので、 まさか水でも入ったのでは?と思ったのですが、 絞るようにすると、次々としたたって止まる様子はありません。 生理中に胸がはるメカニズムはわかりませんが、 むくんだ水分のようなものが出てきたのかな…と思いつつも はじめてのことなので質問させていただきました。 ネットで探しても「高プロラクチン血症」ということば以外に、近そうな症状が見当たりません。 ご存知の方、いらっしゃればよろしくおねがします。

応援する あとで読む

この投稿について通報する

回答一覧

よくわからないのですが、先日乳ガン検診に行ったとき、「乳首から分泌物はありますか」という質問がありました。 ご心配なら、受診された方がいいのではないでしょうか。

2009.1.30 18:15 99

しましま(35歳)

この投稿について通報する

この記事に関連する記事

この記事に関連する投稿

女性のためのジネコ推薦商品

最新記事一覧

相談
する

Page